義務教育に暦を〜❣️ | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!

『暦*色*服』で天性の才を発揮!
愛されカリスマ講師へ
 
セラピスト・ファッションデザイナーの
池本紫です。
 

 

 

 
 
陽が伸びてきましたね。
昨日、夕方5時過ぎに
お散歩しようと
 
夫婦で初めての公園に向かって
歩いていくと
警官の方たちが、
道路に立っていらして。
 
 
 
何事かと思いましたら
交通整理をしているようでした。
 
 
 
夫が調べたところ
山梨県の3大祭りの一つが
開催されていた!
ことが分かりまして。
 
 
 
公園と隣接している神社、
稲積神社が
3年ぶりのお祭り。
 
毎年250店の露店も出るようです。
 
 
 
私はお祭りが、
子供の頃から苦手で・・・。
 
 
特に大きなお祭りは、
その空間にいると
お腹が痛くなるのです。
 
 
 
今は、自分の星から
大勢の血気盛んなエネルギーの
ある場所は
 
合わないことがわかっていますので、
無理なく過ごせています。
 
 
 
 
反対に、弟は「王子の星」なので、
よく友達と
お祭りに出かけていました。
 
 
 
 
公園には子供たち、親子連れの方が
まだ多く遊んでらして。
 
 
 
子供達も個性がありますからね~。
 
私のようにお祭りが苦手なタイプもいれば
弟のように大好きなタイプもいる。
 
 
 
できるだけ子供たちの個性を
大人たちが知って
個性を伸ばしてあげる先生や
 
「暦」を1つの教育として伝える
教育現場が
増えていくと良いわぁ~と
 
かねがね想っている私です。
 
 
 
 
何の星かは
メルマガご登録で
プレゼントしております。
 
ラッキーカラーも分かります〜🌸✨
 
 
『暦*色*服を通して
アナタを主役にする』
メルマガ配信中です。
 
🔴池本紫公式メルマガ

 

 

 

 

 

 

ステキな人生を

織りなしてまいりましょうね🌸

 

 

愛&感謝と共に

池本紫