2017 ベストフォーマリスト賞は前田敦子さん!からの 不思議現象は予兆でした。 | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!

こんにちは。

 

心と体を癒す

美の伝導者


デザイナー*ユカリ


こと


池本紫です。

 


ユカリのプロフィール

https://www.beland.jp/concept/#concept

 

 

早いもので4年前のフォーマリストさんの記事。

この4年で彼女は、ご結婚、ご出産、離婚、

事務所立ち上げと、すごい速さで変化・成長

されていらっしゃいますね。ドキドキラブラブキラキラ

 

 

この時、不思議現象は

じつはもう一つ。

 

ハトホルの目の雲があらわれたことと

 

西の方に向けての

 

矢印の雲があらわれました。

 

 

 

スマホの方位磁石で調べると。

 

 

まさに従姉妹が住んでいる方角を

さしていたのです~!

 

 

 

夫が「従妹さんに、会ってくると良いのじゃない?」

 

と言ってくれた事を

覚えています。

 

 

「従姉妹さんの方角に

行けっていわれているサインだね~。」

 

と二人で会話したこと

昨日のようにも覚えています。

 

 

去年ぐらいから

お互い おとなしいワンコだよね~と

お互い飼っている犬の話をしたり

 

私の母が亡くなった事で

よく連絡を

とりあうようになりましたので


 

4年前に

予兆としてきていたようですね~。

 

 

 

エジプトは

前世でいた場所の一つのようで

エジプト繋がりが連鎖したようです。

 

 

因みに

2017年は 丁酉 年。

 

 

そして 今月は

 

丁酉 の月。

 

 

 

やはり、予兆でしたね~^^

 

 

 

コヨミさんから 色々教えて頂けて

ありがたい、ありがたい^^

 

感謝です。

 

 

 

コヨミさん  知ると楽しいですし

これからの時代には本当に

必要ですので、

 

よかったら

 

ぬり絵で学ぶ

はじめてのコヨミ

スケジュール作成セミナー

 

ご参加くださいね。

 

 

早割は10/5までです。

 

 

 

 

 

 

ステキな日々を

 

愛&感謝とともに

ユカリ 

 

 

 

 

毎週月曜日8時半過ぎからカラーフルネス、ライブ配信中

 

 

あなたのラッキーカラーとファッション12星が

分かります。暦と色予報。

 

 

暦からどんな過ごし方が良いか

配信。