人はみな神様!暦学レッスン 中級編 12運を知る スタートしました☆ | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!

 

2020.1.23
暦学レッスン 中級編 12運を知る
開催致しました。
 
 
お忙しい中、そして
広島、滋賀と遠方より
ご参加頂き誠にありがとうございます😊
 
 
お一人様、お休みでしたので
動画と資料をお送り致しました。

 
 
動画は復習として
有料ですが、クラスの方のみ
承っております。
 
フェイスブックのメッセンジャーから
動画を観る事ができます。
 

 

 

 
様子をアップいたします。
 
 
 
ご参加の皆様
院長先生はじめ
指揮者、
リーダー、
トップで纏めていかれる
チーム(クラスメイト)です。
 
 
インテリ、かつオシャレ、前向きな方々で
本当にありがたく
思っております。
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
笑いながら
リラックスしてお勉強です。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ご感想をアップ致します。
 
本日のご感想
 
●今日は12運(ファッション12星)の特徴について
学ぶことが出来て、自分の性質や、友人、家族の事を
みていくことが出来、
そのまま普段の生活に役立てそうです。
 
 
●12運の自分の氣質について、とても納得
してしまいました。
方向性を正しく見る手段として
役立てそうです。
 
 
映像を見ながら説明していただいたので
とても良く理解できました。
 
グループレッスンなので他の方のも
聞けて勉強になりました。
 
 
 
暦学レッスンを学んで良かった事、活用している
ことは何ですか?
 
 
●自分のことや周りの方達のことが理解できて
人間関係が楽になりました。
 
以前は自分に
「どうして わたしは こんなんだろう?」
とマイナスに思っていましたが
(ふわっとしたところが)
それが才能なんですね!
 
自信が持てるようになりました。
 
 
●世の中全体を俯瞰して
眺められるようになり
あわてることが少なくなって
助かっております。
 
 
●自分自身を含め、相手を俯瞰してみる
訓練をしています。
どのように伝えていけば響くのかをよく考えて
活用したいと思います。
 
 
 
 
 
暦学レッスンをどのような方にお勧めしたいですか
 
●経営者など人の上に立つ方。
●リーダーになる方。
●病気になりかけている方。
●自分の事に悩んでいる方。
●人間関係で悩んでいる方。
●右往左往している方。
●目の前のことしかみていない方。
 
 
 
ご感想を丁寧に書いていただき
誠にありがとうございます。
 
 
 
暦学レッスンを学ぶことで
大きな目と小さな目、両方持つことができるようになり
神様目線で物事を多角的に捉えることが
できるようになるのが共通しています。
 
 
皆様 神様なのです。ワタクシも含めて。
 
 
ですからドンドンミラクルが
起こるのでしょうね♡
感謝です~^^
 
 
ステキで豊かな毎日をドキドキ音譜
愛&感謝と共に
池本 紫