明日はドレスセラピスト協会10周年ランチパーティー 参拝は見送ります | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!

ドレスセラピスト協会オフィシャルブログに
記事を寄稿致しました。↓
4000年前から、変わらない生活!
原点回帰の今、
参考にしたいのは
カラフルさではないでしょうか。


世界遺産に登録されている場所です。
どうぞご覧くださいませ。




こんにちは。

 

ワンランク上の人生をデザイン!

する方法をお伝えしている

池本紫です。

 

 

 

なりたい自分になる

お洋服やインテリア空間は

どのようなテーストだと

思いますか?

 

 

暦を通して

色の力も使い

自分の人生を

自分でデザインして

いきませんか。

 

 

モデルさんでも似合う服、

似合わない服があるのはなぜか

疑問を持ち、 

 

見た目ではなく

氣質に合う服が

あることに氣づき、

 

ファッションと東洋占星術を

融合した、運氣あげる

「ドレスセラピー」を

考案いたしました。

 

 


古来日本人が使用してきた

暦(和暦)の力と

色の力を使い

ベストライフをデザイン、
サポートしております。







さて
明日12/7
ドレスセラピスト協会10周年
ランチパーティーです。

●11時よりスタートで

受付は15分前からです。



乾杯と告知タイムを11時30まで
としますので、
レストランのご好意で
特別に早くオープンして下さる事に
なりました。

結婚式会場でも使用される
レストランだけあり
おもてなし度、高いです。
ありがたい^_^



●終了は13時を
予定しております。



●過去のお写真や作品等
できましたらご持参下さいませ。



●告知される方でフライヤーがある方は
お持ちくださいね。


フライヤーがなくアナウンスだけの
告知もオッケーです。

楽しく情報交換いたしましょう!♪




●受付が早まりましたので、
明治神宮前参拝に来られる方の
集合時間は
9時30分です。

9時30までに鳥居⛩あたりに
お越し下さいませ。

少々早いですが〜^_^
ザクザク、ご一緒に歩いて行きましょう。

雨と寒さ、
まさに暦通りの大雪となり
ましたので、
参拝はお見送りで
なしに致します。
直接、レストランへお越し下さいませ💖



●場所はフレンチレストラン
ケイスケ マツシマです。


レストランへの道ですが
竹下通りより一本新宿寄りの道を
真っ直ぐ行くと図書館に出られます。


また竹下通り
真ん中あたりにある
マリオンクレープを左に曲がって
図書館に抜けられます。

東郷神社近くなのでなかなか
良い道だそうです。

詳細地図は下記アドレスから
ご覧下さいませ。





日時:明日12/7(土)11:00~13:00

場所:レストラン ケイスケマツシマ

http://keisukematsushima.tokyo/information/

東京都渋谷区神宮前1-4-20 パークコート神宮前1F 

池本で予約しております。

会費:7,000円  

※当日徴収させていただきます。
お釣りのないようお持ちいただけましたら
幸いでございます。




美味しいお食事を頂きながら
過去のお話をすることで
未来の自分からのメッセージを
受け取りやすく致しましょう。



お食事は
シェフお任せランチコースで最後は
コーヒーやお茶までサーブされます。


乾杯はブドウジュースにさせて頂きます。


お祝いは赤い色か、色がついた
飲み物が好ましいと
師匠より聞いておりますので。


ランチタイムでもあり、
終了後お仕事のある方、
アルコールが苦手な方も
いらっしゃいますので
勝手ながらソフト飲料に致しました。



アルコール飲料ご希望の方は
別チャージとなりますので
ご了承下さいませ。


おみくじのように
色とキーワードを書いたカードを
入れたスモールプレゼントを
用意致しました。


自分の周波数とシンクロする
ものを選ぶので、
何がでるかはお楽しみ♪


書かれた色は意識してみると
良いと思います。

キーワードは来年をイメージして
書いてみました。





12/7は大雪(タイセツ)で
節入りです。
冬本番!



天氣予報によると
寒いようですので、暖かくして
お越し下さいね。



では、ご参加の皆様と
お会いできる事
楽しみにしております。💖




ステキで豊かな毎日を💖
愛&感謝と共に
池本 紫