思いがけず美しいお庭を拝見♡ 旅行記② | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!

 
祖父母のお墓参りを終えて、
タクシーを呼び
雲龍寺の入り口で待っていましたら
住職様が、どこからか
戻ってこられ
挨拶をさせて頂きました。
 
 
 

 

こんにちは。

 

ワンランク上の

なりたい自分になる

お洋服のスタイリングや

ライフスタイル

をお伝えしている

池本紫です。

 

 

モデルさんでも似合う服、

似合わない服があるのはなぜか

疑問を持ち、 

 

見た目ではなく

氣質に合う服が

あることに氣づき、

 

ファッションと東洋占星術を
融合した、運氣あげる

「ドレスセラピー」を

考案いたしました。

 

 

 

古来日本人が使用してきた

暦(和暦)の力と

色の力を使い

ベストライフをデザイン、
サポートしております。

 

 

 

 

 

 

デザイナーでかつ

陰陽五行思想を元に

コーディネイトを

お伝えしている事を

ご住職様にお話しましたら

 

庭を見た事ありますか?

 

と聞いてこられましたので

見た事ないと

お伝えましたら

 

どうぞ中へ

 

と通して頂き、

お庭を拝見できました。♪

 

 

ラッキー💖

 
 
 
 

 

 

 
 
まさかお墓参りで、
お寺様のお庭を拝見できるとは
思ってもおりませんで、
ありがたい、ありがたい。
 
とても美しいお庭でした。
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
紅葉しはじめ。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

こちらのお寺様は

 

血縁で継承しないとの事で
ご住職様は
九州から
 
あと2年しましたら
今度は岡山へ
行かれるそうで、
お近くに今はご家族と
住んでいるそうです。
 
 
 
 
ご住職も転勤のような
システムがあること
初めて知りました。
 
 
image
 
紅葉したらもっと美しいのでしょうね。
 
 
 
つづく
 
 
 
 
ステキで豊かな毎日を♡
愛&感謝と共に
池本紫
 
 
 

今後のセミナーのご案内

 

 

 

●11/16(土) 暦を使って自己愛♡空間を知る♪

 

 

 

 

 

●12/21(土) コーディネイト革命!魂と体を繋げたコーデ「マイ・カルテ作成」 セミナー

 

 

 

 

お申し込み お問合せ info@beland.jp ヤエガシあて

 

 

 

-----------------------

 

オンラインに入荷した新作
アップしております。
どうぞチェックしてみて下さいませ。
 
 

 
<お勧めのセッション>

 ●アナタの生年月日から診断した
  お似合いの色*服*テイストを知りたい方
   →1 day レッスン


 ●貴方の宿命*バイオリズム*才能について

   知りたい方
   →魂の企画書


 ●遠方の方、お越しいただくのが難しい方
   ドレスセラピー1dayレッスンを書面化した
   →ドレスセラピー パーソナル診断



★お使いのメールが、Yahoo!メール、
Gmail、docomo、ezwebの場合、
弊社からの返信メールが
『迷惑メールフォルダ』に受信されることが
多々あります。
お問合せから1日たっても返信がない場合は
『迷惑メールフォルダ』を
ご確認ください。