インポート品オンラインにアップ☆マゼンタピンクとフューシャピンクの違い?! | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!

 

 

インポート品、オンラインにアップしました。

どうぞご覧くださいませ。

 

来年のトレンドが既にもう流れてきています。

来年はボーダー花盛りです~。

なんといっても多趣味の星の時エネルギーが

やってきますからね!

 

上記ワンピースは、トレンドでもありますが

永く着れる50年代調、永遠のシルエット

ボンキュッボンで可愛いですね。

 

この上に赤のショートカーデなど纏うと

さらに可愛いと思います~。

 

 

 

 

 

個人的には

マゼンタピンクのこちらのワンピースは

とてもおススメ~。

愛の色 マゼンタピンクでお花柄でボンキュッボンの

シルエットは鉄板でエネルギー値がかなりお高い!

あなたの才能が全開になれるワンピですね~。

 

(オンラインはフューシャピンクとなってますが・・・同一色とされることもあるようです)

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

このワンピースは上記色サンプルでいうと

マゼンタに近い色です~^^

 

 

因みにカラーセラピー的には↓

 

 

マゼンタの特徴

ケアする人をサポートする愛の色

マゼンタは、バイオレットと同じようにレッドとブルーの混ざった色です。

よりレッドの割合が多いのが特徴で、ピンクの色味が強くなった色でもあります。

 

つまりマゼンタは、ピンクのように愛を感じさせる色でありながら、

レッドのような強いエネルギーをもつ色です。

 

力強い愛のエネルギーを与え、

他者に愛を注いでいる人をサポートする力があります。

 

看護や介護などで、人をケアすることに疲れてしまったときには、

マゼンタが力を与えてくれるでしょう。

 

 

 

オンラインには他にも色がキレイなお洋服がアップされているので

どうぞご覧くださいませ。

→☆

 

 

素敵でビューティフルな1日を

 

愛&感謝と共に

池本 紫

 

 

 

⭕️ペットセラピー バウワウ  

 ペットセラピー バウワウのご感想

 

 


 

 

 

●新企画 マリッジドレスセラピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● ドレスセラピーワンデーレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*池本紫のドレスセラピー

   ベーシックレッスン10回コースは

  2018年4月まで、承ります。

 

私のベーシックレッスン10回コース

ご希望の方は、

お早めにお申込みいただければと思います。

 

 

認定ドレスセラピストを目指す方に限り

ドレスセラピーベーシックレッスンは

承ります。

 

 




ドレスセラピスト&ファッションデザイナー Yukari’s diary 


ドレスセラピスト&ファッションデザイナー Yukari’s diaryドレスセラピスト&ファッションデザイナー Yukari’s diary