内側と外側から 服で直すということ。 | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!

image

 

こんにちは。

 

ファッションデザイナー&ドレスセラピストの池本 紫です。

 

 

 

 

水曜日は、イエロー。

 

イエローワンピースは2枚重ねの作りで、

内側が、かなりピッタリ目の膝上20cmぐらいのデザイン。

(イタリーのインポート)

 

寒がりのワタクシは、イエローのスカートを

ワンピース2枚重ねの間にはいて

外側のシフォン素材をふわりとかぶせ

更に白いベルトでウエストマークしてみました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

バッグがオレンジなので、

スカーフもオレンジであわせました。

 

 

ラブ店長もイエローとオレンジのワンピース。(男の子ですが^^;)

 

image

 

皮膚疾患が小康状態の為

日本で1番権威があるという先生が水曜日

ミッドタウンのグリーンドックで診療してくださるというので

行ってきました。

 

 

image

 

グリーンドッグは代官山にもあります。

 

普段通っているフローラ動物病院の先生も

週何回か、こちらのミッドタウンで診療をされています。

 

 

image

 

店内は子供向け店舗のようにおもちゃも

沢山あってカラフルです。

 

 

 

因みにラブ店長は、ぬいぐるみに一切興味を持ちません。

というより恐怖を感じるようで、

ワタクシと同じ。^^

 

 

image

ミッドタウンの横の公園。

遠くに見える建物は

イッセイミヤケ美術館。

 

 

診察して頂き、方針を固めまずは

お家で4日に1度はシャンプー(4種類の液剤使用します)して、

毎日リキッド湿布と

スプレーを朝晩します。

 

 

 

 

これが外薬にあたります。

 

 

 

 

薬は2種類。

 

外からと内からのなのです。

 

 

 

服で直すのです~!

 

 

 

 

 

 

2週間後にアレルギーテスト。

 

 

 

東洋医学は未病に良いですし

西洋医学は緊急に向きます。

 

 

 

 

一般的に日本の梅雨が苦手な犬猫さん。

 

 

 

 

ラブ店長も毛が密なので

梅雨入り前に

なんとか完治してもらいたいと思っています。

 

 

 

 

明後日は、ドクターの予定の関係で

抜歯する予定。(色々忙しい)

 

 

しかし、ラブ店長にとってはホワイトアウト(日中殺)

 

 

 

あらら~と思っておりまして。ゲッソリ

 

 

 

本日の診察の結果

抜歯は延期となりました。

 

 

 

同じグリーンドッグさんなので

よりスムーズに延期できました。

ホッ照れ

 

 

 

犬は抜歯1本だけでも全身麻酔ビックリですので

負担が大きいはず。

 

 

 

いくら庚金(こうきん)の鉱山生まれで

頑丈とはいえ・・・。

 

 

流れに任せて、結果オーライ~。おねがい

 

 

 

 

 

今年8月で9歳になるラブ店長は

人間でいうと

アラフィフ52歳です。

 

 

夫とかわらない年齢になってきました。

 

 

 

1年で4歳増えていくので、来年は56歳。

夫より年上になるなんてーーー。びっくり

 

 

 

元氣で長生きしてもらいたいものです。

 

 

 

 

ワンコ ニャンコ 達は本当に純粋。

 

 

 

小池都知事は殺処分ゼロをうたっていました。

ドイツはゼロなのです。

日本も速くそうなると良いですね。

 

 

 

内側    外側   の服  が 

本日のキーワードでした。

 

 

 

 

豊かで素敵な日々をラブラブキラキラ

 

 

愛&感謝と共に

池本 紫