子供時代のズレを感じている方、親子関係にズレを感じている方 | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!

image

 

 

 

 

 

子供時代にズレを感じていたり

 

親子関係に何かしらズレを感じていたなら・・・。

 

 

 

どうしたらよいか?!

 

 

 

① まずは 好きなノートを1冊用意します。

 

 

② そのノート1冊終わるまで

 

   あなたの 『 好き 』  を 書いてください。

 

 

③ 単語でも良いです。  ちょっとした文面でも良いです。

 

 

例えば 

 

南国の海

image

 

 

赤い服

image

 

 

アトリエ

image

 

 

青い空

image

 

 

 

芝生

image

 

 

ちいさな服

image

 

 

 

 

窓から外を見ること

 

image

 

 

 

カフェの看板

image

 

 

 

葉が生い茂った樹木

image

 

 

 

寝顔

image

 

 

 

お揃いの服

image

 

 

 

 

といった具合に、どんどん書いてみます。

 

 

 

ノートとは別に、好きな写真をインスタに集めるのも

良いでしょう。

 

 

 

 

 『 好き  好き 』  運動 をしてみてください。

 

 

 

 

ココロをどんどん躍らせてあげてください。ドキドキ音譜ビックリキラキラ

 

 

 

 

ココロが満たされて愛で一杯になると

 

過去のトラウマや、

すれ違いなど苦い経験の思い出などの

 

マイナスエネルギーがどんどん軽減されていきます。

 

 

 

たとえば

子供の時

上手く伝えられなかった事

今でも理解できない親の行動など。笑い泣き

 

 

 

 

 

ココロに刺さったかけらを

1枚1枚剥がす方法は

 

あなたの 『 好き 』 をどんどん見つけて

書き出すことです。

 

 

 

『 好き好き 運動 』 を

目的としたお散歩も良いでしょう!

 

 

 

好きを見つけるお散歩です。

 

 

 

お天氣の日の外の香り

 

凛とした冷たい空氣

 

雨上がりの道の香り

 

坂道

 

などね。

 

 

 

 

 

image

 

アイスのピンク色  など 

細かく書いていくのも楽しいです。音譜

 

 

 

 

 

心の中で好きと思うだけではNGビックリ

 

 

書き出して、目に見えるように、物体化させることが重要です。

 

 

あなたからエネルギーを出すことになるから。

 

 

 

 

 

 

過去の思い出に引っ張られている方にも

良いですので~。

 

 

 

あなたらしさを確立する

『 好き好き 運動 』

 

 

是非 やってみてくださいねビックリ

 

 

 

 

素敵な日々を花虹キラキラ

愛&感謝と共に

池本 紫