男性の認定ドレスセラピスト誕生! | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!

 

本日、男性の認定ドレスセラピストさんが誕生いたしましたビックリマーククラッカー

 

SHUTOさん、誠におめでとうございます。ドキドキキラキラ

 

 

秀人さんは、青山にアトリエを構えつつ

ヘアーサロンも経営されています。

 

 

オフ: 王子    オン: アンティーク   リフ: アンティーク

 

 

王子の星をもつだけあって、行動力抜群です。

 

ラブ店長も見つめていますねニコニコ

 

王子には女性のコンシェルジュ(秘書)が必要~。

 

我こそはと思う方、挙手を~ ^^

 

「美濃秀人」さん、フェイスブックでつながると思います。

 

image

 

image

 

今朝は1番の冷え込みだったそうで、思わずロングスカートに

手が伸びました。

 

ギャザーの入り方がアシンメトリーのロングスカート。

 

グレースコンチネンタルで今秋購入。

 

ワタクシはアーティストの星なので、補色が似合う星。

オレンジカーデに補色のグリーンインナーをあわせました。

 

スカーフはアウサムスカーフ、赤からのグラデーションです。

 

 

 

今、魂の企画書、必死で作成中!

 

その方の才能にフォーカスすると、光が降ってくるようです。

 

 

人は唯一無二の存在です。

 

基本、人は 172800分の1と思って頂くと良いです。

 

 

 

人生は修行ではなくて、研鑽です。

磨いて磨いて、ピッカピカにすると良いですよね。

 

地球へは遊学にきているわけですから。

 

 

今の日本に必要なコト。

 

それは

1人1人 色を服にまずは取り入れてみることです。ニコニコ

 

 

70年前の教育は、サラリーマンを育てる教育でしたが

今はもう個性を出していかないと

時代について行けないですからねビックリ

 

あなた自身をどんどん表現しないと~。

 

 

 

多くの方ににドレスセラピー理論を知って頂き

まずはファッションスタイルをあなた色に

して頂きたいと思います。

 

 

人生が動き出しますから!キラキラキラキラキラキラ虹

 

面白いですよ~ うふふ照れ

 

 

素適な日々を

愛&感謝と共に

池本 紫