自然体に生きれば生きるほど運が良くなる | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!

 

自然界は美しくもあり、

時には強すぎるパワーになることもあり。

 

 

 

 

 

では、人にとっての自然体って、

どういう事でしょう?

 

 

Aさんにとって、

とても面白いことで自然と笑ってしまう

場面でも

 

Bさんにとっては、

真面目に受け取れて、

笑えない場面に

 

なることもあります。

 

 

 

 

 

元々 お花のように華やかな雰囲氣を

持つ方にとって、

華やかさは、自然体です。

 


透明感を元々お持ちの方にとっては

透明感は自然体です。


 

明るく元氣な雰囲氣を

元々お持ちの方にとって、

輝くような笑顔はやはり自然体です。


 

 

2~3歳で、お抹茶が好きで、

囲碁将棋が好きなお子様にとっては

それが自然体なわけです。

 

 

人それぞれの自然体は皆

異なるのです。

 

 

お花生まれの人は、

どこかお花のような雰囲氣を醸し出す事が

自然体です。

 


のお生まれの方は、

透明感が出ているのが自然体です。

 


太陽のお生まれの方は

周りを明るく輝かせる事が自然体です。

 

 

 

大人の星をお持ちの方は

2~3歳でも

どこか落ち着いていて

おじいちゃまやおばあちゃまと

お茶を楽しむことができます。

 

 

 

自然体とは

あなたが決めてきた

魂の企画書通りに

生きる事

だと思います。

 

 

自然体に生きている人ほど、

運氣の流れが良いのも

共通功です。

 

85歳になられたモデル 

カルメン・デロリフィチェさん

1931.6.3生まれ

オフ:アンティークの星 

オン:女王の星 

リフ:ヒメの星

 

オンが女王の星で、

2歳から20年間の

運氣の枠を外した時期

(思い通りにいきづらい時)に

設定されています。

 

 

女王の星や王様の星の方は

小さな時に思い通りにいかない人生の方が

人格が上がって良いのです。

 

 

そしてまさに

82歳から20年間の

財運がやってくるという魂の企画書です。

 

 

同じように88歳のモデル

ダフネセルフさんは

最近本を上梓されました。


 

自然体に生きる事が

大切といった内容が

書かれています。

 

他にもドレスセラピーと

重なることが多々書かれていますので

どうぞご覧くださいませ。 →☆

 

 

 

 

運の流れの良い方は

魂の企画書と人生の流れを

見比べると

一目瞭然です。

 


魂の時に決めてきた

計画書通りに生きる事が

自然体でもあり、

豊かで楽しい人生につながっているのです。

 

 

あなたの自然体な生き方を知れば

あなたらしく

楽しく、豊かな人生が待っています。

 

 

思い出すとよいのですね~。

 

 


素敵で豊かな日々をハートきらり

愛&感謝と共に

池本 紫