犬から学ぶ自然界の廻り | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!

image

 

今日も暑かったですね。

 

毎日、ドレスセラピーはアップトゥーデートしております。

 

今日も色々な氣付きがありました。

 

ラブ店長(犬)の健康から読み解いていきました。

 

下記内容です。

よかったら ご覧くださいませ。

 


 

 

そして、

無事オペが終わり、

夜ピックアップに行き家に戻りましたが

やはりまだ麻酔が残っているのか

ウトウトしております。

 

グリーン動物病院では、テヘペロになってませんでしたが

家でリラックスすると

思った通り、テヘペロになってしまいました~。

 

 

image

 

image

 

 

今日は 犬の病院に始まり、犬をいれるカゴバッグの持ち手が

ボロボロになってしまったので

新しい物を自由が丘のペットパラダイスで購入。

 

 

目を奪われる可愛い服がまたも

ありまして

お揃いで2ペア購入。

 

 

夜、ピックアップに行った時

ドクターに気管支炎も出ているのでハーネスが良いでしょうと

アドバイスを受け、

(ハーネスとは首輪ではなく帯のようなもの)

その場でピンクのハーネスがあったのでやはり購入。

 

 

 

歯を10本近くも抜歯したのを見せて頂き

痛々しくて、

可愛そうで、

新たなリードなど

思わず色々お嫁にもらってきました。

 

オペ代など含めて

今日は ワンワンデーでした。  

 

 

 

犬達からドレスセラピーを色々学ばせて貰ってますからね!

 

時にはワンワンデーがあっても良いでしょう。ドキドキラブラブキラキラ

 

 

 

そして、こういう時、

ラブ店長をバッグにいれつつ

さらに犬バッグ2つにモロモロ

沢山の荷物を持ってくれる夫に感謝です。

 

 

ハンサムマンと呼びます。

 

 

ハンサムの語源は

 

ハンド サム  

 

HAND  SOME    

 

手に色々もった男性を意味するのです。

 

 

イギリス紳士ね。

 

 

 

明日の午前中は

再度、鍼治療へ行くラブ店長です。

 

今日もフローラのドクターが、グリーンドッグへ

つきそいできてくださって、

本当にありがたいです。ラブラブキラキラ笑い泣き

 

 

犬 ねこを飼っていらっしゃる方

広尾のフローラ動物病院は東洋思想の治療を

してくださいますから安心です。

 

中桐ドクターおススメのドクターです。おねがいラブラブキラキラキラキラキラキラ

 

因みに中桐ドクターの

オフは マダムの星

オンは アンティークの星

リフは 多趣味の星

 

ドクターにバッチリです。

さすが ご活躍している方は、ドレスセラピー通りです。

 

 

 

明日はフォーマリストの件で女優さんの着るドレスについて

スタイリストの方と

打ち合わせです~。hoshihoshi

 

 

素敵な日々を

愛&感謝と共に

池本 紫

image