6/9 あたりから具合が優れない方 | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!

image


3月に1週間お泊りして、ストレスで10円お禿さんができたラブ店長。
お陰様で、漢方と鍼とアロマとマッサージで毛も生え元氣になりました。

逆に、お禿さんのところが、現在ロン毛になっております(笑)
そして、その部分だけ色が白から茶色っぽく変化しました。

生命の不思議です。

image

image

image


6/9 あたりから

カラダの調子がすぐれないという
報告が結構ありまして。


まず 今年は 丙申で サンイヤー。
火がゴウゴウと燃える年です。

エネルギッシュで強いエネルギー!



6/9 は 形のエネルギーでは 

69 陰陽のマーク。

回転しますよ~という数と形からのサインです。


地球が 6/9 ~ 9/6 まで ドンドン、
アセンションしていきます。


振動数が高くなります。


そうすると
この振動数の高さとズレてしまう方達も
多くいらして、マイナスのエネルギーを発してしまうのです。



楽しく生きていない、
こうしなければいけないと思い込んでいたり
本来の才能を大切にしまいこんでいる方は
イライラしてしまうのです。



このイライラのマイナスエネルギーを
感じ取ってしまうのが

エネルギーに敏感な人でもあり、
今ホワイトアウトの方でもあります。



そして、元々
世の中のマイナスエネルギーを
いさめなければならない役割の
アンティークの星の方達が

影響を受けやすいです。


オフがアンティークの星の方です。





アンティークの星さんは
マイナスのエネルギーを抑える

御坊様のような存在なので、

道を歩くだけで

目に見えない世界ですが

(自分でも意識していなくと)


一生懸命働いているようなものなのです。



ですから
お仕事していらっしゃる方は

道を歩きながら


お仕事をしているようなものですから
2倍働いているようなものです。



特に純粋ピュアな方ほど
キレイな美しい世界にしようと
知らない間に
エネルギーを使ってます。



さてさて

これにあたる方(わたしかも~)と

エネルギーに敏感さんで心当たりのある方、
どうすれば良いか?!



浄化がとても大切ですから
アラジオ入りのお風呂に
頭まで毎日浸かること。



そして マイナスエネルギーを撥ねるには?!



あなたの好きな 香水 
つけてください。


足首  首 とくに風門

それと

できれば スカーフを巻いて
いつも あなたの好きな香りが
自然と呼吸と共に入るように
胸の辺りにもつけるとよいです。



足元は少し強目の香りの方が
ベターです。



ワタクシもそうですが、
動く 人間空氣清浄機のような
役割がある方達ですので、

マイナスエネルギーと
線引きすること。



他にもマイナスエネルギーから
身を守る色々な方法があるのですが

まずは

香水をお試しくださると良いでしょう。



香水でいうと長く香る

オードパルファムなど。



トワレ系やアニック グタール より 

例えば シャネルのチャンスや
ニナリッチ や ゲラン や 

ディオール あたりの
ハッキリした香りがおススメです。


香ることで
結界がつくれますからね!



お試しくださいませ~



素敵な7月を

愛&感謝と共に
池本 紫

imageimage

水曜日のイエローデーに撮った写真です。