ラブ ラブ ラブ 男女の脳 | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!

image




イタリーのオーガニックのお菓子。

ハート型なのです。

可愛いでしょ。



  

の形は  


純粋な男性と女性が出逢うと

出来上がる形なのです。





詳しくは

ドレスセラピーベーシックレッスンで

形のエネルギーでお伝えしています。








 男性 と  女性

2つで 一つなのです~。





男性にないエネルギーを持つのが女性。

女性にないエネルギーを持つのが男性。




宇宙のルールは

人は一人で生きていけないという。




男性 と 女性  

この2タイプのエネルギーが

融合すると

愛  

というエネルギーが生まれ




東洋では  

氣  血  水  

という

エネルギーも生まれます。






東洋思想の統計学を深く学べば学ぶほど

人は結婚するか異性のパートナーを

持った方が良いということに

いきつきます。





2つで一つで出来上がっている

陰と陽のエネルギー。




これが宇宙の法則です。




お互いにエネルギーを送りあえ

補い合える関係なのです。





もし あなたがシングルで

結婚したいのに

結婚にいたらないのなら・・・。




結婚したらその後のイメージを

どう思っているか


確認してみるとよいですね。





何かしらの

思い込みがあると思います。






結婚することで、

マイナスのイメージの方が

プラスのイメージより勝っているはず。





結婚にはタイミングも実は大切。



時のタイミングを

知ると良いかもしれません。




どなたにとっても1年に最低1回は

チャンスが巡ってくるのです。




そのチャンスの時に向けて

キラキラ、 ツヤツヤに 

しておくと良いのです。





タイミングのチャンスと



あなたの結婚に対する思い込み




この2つを知るだけで

大きく前に進めると思います。





結婚のタイミングを知りたい方は

認定ドレスセラピスト講師の90分コースの

セッションをお受けいただくと良いですね。





ビーランドへお申込みの場合は

ドレスセラピーワンデーレッスン

もしくは

1時間のフリーセッションに

ご参加頂ければと思います。

info@beland.jp




ラブ ラブ な人生をおくりませんか~



素敵な日々を
愛&感謝とともに
池本 紫

image 
image 

アシカみたい~^^なラブ店長



(2016.5.25 再アップ)



私の両親と夫と温泉に来ています。

{991E6FFD-5992-4369-8F5B-2F6FD3DE96B4}

夕焼け、一瞬の美しさでした(*^_^*)

コテージに両親、私達、
それぞれで借りたのですが
この夕焼け、父も見ていて。

夕飯の時、集まったので
夕飯キレイだったね〜と
両親に話したところ

父が頷き、
母が知らなかったわ〜
パパは教えてくれないのよ〜、
一人だけで楽しむのよ〜、と。


これ、
まさに
女性脳と男性脳の違い
なのです。


女性は共感脳ですからね。



この続きはまた。