魂の企画書 子供時代のズレ『 赤ちゃんの星 』 | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!




過去記事アップ🌸✨


子供時代のズレが今の状況に結びつくことも
多々見られます。

 



こんにちは。

デザイナー&ドレスセラピストの

池本紫yukariです。





この子供時代のズレは、
あなたが思っていた

憧れの子供時代と違っていた
単なる勘違い
というだけの事かもしれません。


基本、子供は愛をと~っても欲しがります。

愛がなくては生きていけない存在でも

あるのです。


親に見ていてもらいたい。

親にかまってもらいたい。

親に触っていてもらいたい。

基本、ちょうだい、ちょうだい~。


親は子供を育てる事で、色々な氣付きがあり
結局は愛をもらっています。


親の口にする言葉が
子供に影響していることも確かです。


ドレスセラピーのファッション12星の

リフレッシュの星が
あなたの子供時代です。





この星と子供時代の環境が
心理に大きく影響します。


今日は リフレッシュが 

『赤ちゃんの星』 の方。


12星の中で、

1番かまってほしいのがこの星です。

いわゆる かまってちゃん。


何もしなくても、周りから「可愛いねぇ~」と

言ってもらうのが基本と
思ってしまうところもあります。



赤ちゃんは基本、何もできませんからね。


何もできませんが、その代り、

赤ちゃんの星は
写真のように笑顔が

と~っても可愛いのです。

親からすると赤ちゃんの笑顔は

報酬です。

 



赤ちゃんの星は

周りを変える事ができる力があるのです!


赤ちゃんができるとわかると

お家を引っ越ししたり、

部屋を増やしたり

しますね。

 



それと同じことです。

 



また、なにかの集いでお話ししている時

赤ちゃん連れの方がいたしたら

皆様



わぁ~ 赤ちゃんだわ~ドキドキラブ

注目します。

 



場の雰囲気を変える事もできるのです。

 


リフレッシュが赤ちゃんの星で
小さな頃
お父さんに

ハグしてもらった記憶がない女性は
健康に出やすいです。


特にホルモンバランス系。

健康に害がなくても
ワタシなんて・・・。


と思ってしまう癖。
愛してもらえない赤ちゃんなんて
生きていても・・・


な~んて、思ってしまいがちで
自分批判バリバリちゃんです。



パパさんに目を向けてもらうには、
どうすればいい?!


頑張る、なんかわからないけど

頑張るのだー
と赤ちゃんが頑張って
ハイハイする。



頑張ってハイハイしては壁にゴン、
また頑張ってハイハイしては壁にゴン、
自動掃除機にような性格に。



違うのよね~。

赤ちゃんは笑顔で周りを癒せるのです。





男性は基本、

お母さんからお乳をもらいますから
健康を害することはあまりないでしょう。

(心理には出ますが)



赤ちゃんの星がリフレッシュの女の子は

パパさんとの関係が影響しやすいですね。


基本、かまってちゃんですから


ワタシを見て~!
可愛がって~!
ハグして~!
猫っかわいがりして~!


これが叶わないと
病気になってでも、

興味をもたせようといった
心理が生じてきます。



でもね~、
パパさんは娘の可愛がり方
よくわからないのよね~。



特に日本の男性は
西洋の男性と違って

ハニー、などと呼びませんから。


パパさんはパパさんなりに
子供を愛しているのですが
伝わらないのです。


ですから過去の書き換えを

してみると良いのです。


パパは私の事、愛しすぎて
私は尊い存在で
近くに寄れなかっただけだったのね。


私はパパにとって宝物で
大事にされて
ショーケースの外から

見守っていてくれたのだわ。

だから、私のほうを見ないで
ショーケースに危ない人がこないよう
見張っていたのね。



とね。


赤ちゃんの星がリフレッシュの方は
覚えていないかもしれませんが


突然 『 ギャ~。』 

と泣き出してしまっていた

可能性が大なのです。



パパさんは怖くて、

手がだせない、
抱っこできない、
近寄れない


ということも
多々あると思います~。


ということで、
本日はリフレッシュが赤ちゃんの星の
子供時代でした。


ステキで豊かな毎日を
愛&感謝とともに
池本 紫


(加筆して再アップです。

 

 

 初めましての方は
ワタクシの動画プロフィールをどうぞ→☆ 

 <セッションのご案内>

 あなたの生年月日から導き出した魂の企画書や
 あなたを補いサポートする色の使い方、

 お洋服選びを
 お伝え致しております。
 (女性の方には女優さん達のドレスの写真を交えて
 お話いたします。)

 カウンセリング*レッスン終了後、
 本当の自分に氣付いたり、

 思い出す事で潜在意識が働き
 変化(変身・変心)を実感し結婚できた、

 仕事で成功した、
 コミュニケーションの悩みがなくなった等
 喜びの声を多数いただいております。

 ご自分のファッションスタイルに迷ってしまう方
 コミュニケーションアップしたい方
 人前でお話をする方
 印象を良くしたい方
 婚活している方
 運氣を上げたい方
 才能開花したい方
 成功したい方へおすすめです。