こんにちは照れ

{B31B60E2-2E39-405D-9D66-0105C14A315A}



約2週間ぐらいでしたっけ。。


エアレースクイーンweb投票



してくださった皆様おねがい





ほんとーに





ありがとうハートラブラブ






{283A993E-46A9-4297-9F7F-D056E1438E52}






いつも投票したよってコメントくださる方々




コメントに返信できないことがほとんどだったけど、



TwitterもFacebookのコメントも全部全部よんでますラブ




本当に力になりました!!!



最後までお付き合い感謝しかありません。




web投票はこれで終了なのですが、




まだまだ投票は終わってません!!




現地投票がまだ残っておりますえーん




会場にお越しになる皆様には現地投票も是非




近藤みやびに




清き一票お願いします




この投票はかなり大きいらしいです。。


当日投票期間は


ひまわり6月4日(土)10:00~16:00


ひまわり6月5日(日)10:00~12:00



です!!!!





よろしくお願いします

{86F1D86D-877D-463C-9165-4C8D3134CDFA}





そして私が応援させていただく


NO.37 ピーター・ポドランセック・レーシングの応援もよろしくお願いしますお願いラブ