んちゃヽ(゜▽、゜)ノ



5月3.4日はSGTでした☺️
ゴールデンウィークだからめっちゃお客さんきてびっくりびっくり


18号車TEAM UPGARAGE with BANDOH


は4位とゆう結果をおさめました照れ
{519290AC-AC53-457B-8742-FECC850FD715}






あと一歩で表彰台、、、。


悔しい~




でも4位も素晴らしい成績だと思います👍✨



応援本当にありがとうございました










そして!


私たちドリフトエンジェルスも2日間駆け抜けました!!!

{214B4914-AE9C-4778-AE8B-8A2B91EE4C29}




付いてきてくれ皆様



ほんとーにありがとぉー



笑いあり涙ありの2日間でしたね笑


{EFD6C3D9-6094-47DD-9D9C-C70368E439E3}

{27291E0B-71BA-4420-BBFB-7DC2E9615290}

漫才。。


2日目の漫才やり終えた瞬間



緊張からときはなれたのと、悔しい想いと、なんだか自分の中で沢山の想いが溢れてしまい、



大号泣してしまいました。

まだまだ力不足だって痛感しました。


ファミリーや、メンバー、皆さんの励ましの声でもう涙が止まりませんでした(T ^ T)


気を遣わせてしまったかなと反省してます。


ごめんなさい。


もっともっと強くなろうと思いました!



まだドリエンになって日は浅いけどみんなの暖かさが凄く凄く伝わった日になりました!!


ダンスも歌も漫才ももっともっとレベルアップしていくので


見ててください!!!


{23A15A70-ED5A-4224-9DD0-27833F89469E}

{C47F03FE-A515-4222-8E48-ACAAF807E50C}



{53EBE5EF-901A-49FC-8081-274F04E4247D}

{4AF6C83A-D49D-4220-827B-ABBF934F1D11}

{E1567C4E-B6EE-4305-850A-9AF50FCEC1FE}

アップちゃんかわゆし😁