こんにちわんこピンクハートラブラブ




今日は夏ですかね🌺

近藤さん元気よく半袖で活動中~





そしてご報告とゆうのは




今年もSUPER耐久でレースクイーンをすることが決まりました꒰*´艸`*꒱






気になるチームは、、、、







HubAuto Racing


HubAuto girls



に決まりましたーー✌️✌️✌️





新しくSUPER耐久に参戦をするチームとなります照れ




{9382EDCC-2231-4D2E-B002-743A7B43ADB8}




みてください!!


ちょーかっこよくないですか????




近藤さん的にかなりドツボのカラーリングちゅー





コスチュームもかっこいいのかなー???



まだ私も見てないのでドキドキですグラサン





そして!!



一緒にコンビを組ませて頂くのは



ドリエンとしてもレースクイーンとしても


大先輩となる



佐崎愛里さんですおねがい




まだお会いしたことないので



ドキドキドキドキでドキドキドキドキです。




{71145661-42A7-499B-8489-B4F51E9E2372}





ふぅー。





今年もたくさんがんばるぞー爆笑