#いつもの就寝時間は | 独り言日記

独り言日記

知っている人には言えないから…

朝が5時起きなので、できる限り23時には寝られる様にしたいと思って生活しています。

目標睡眠時間、6時間。

でも夕食後、子供2人がお風呂に入った後、夫→私のの順でお風呂に入り、

その後私は洗濯をするので、早く寝られるかどうかは夫の風呂時間次第。

遅くて0時を過ぎる事も…睡眠時間5時間…

私がキッチンでバタバタしている時に居眠りなんかしている間に正直お風呂に入ってほしい。

 

離婚の話が出た最近は、夫が趣味で出かける事が多くなったので、必然的に私のお風呂時間も早く。

私と子供2人だけの方が、規則正しい生活ができて身体的にも精神的にも楽なんだよねぇ。

いつもの就寝時間は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する