今日ね!
富山キングスに行ってたんだけど、新しい発見したの爆笑


難しい技だ、とかこれは筋肉マンか身体能力高い人じゃないと出来ない技だとか聞いてたから、

私もね、そうなんだ〜、じゃあできないなって思って決めつけてた技があったの!!!



でも全然ちがったーーーーー



ここ2年間、挑戦してもないのに聞いた話で勝手に決めつけてしまって、この技はできないなって自分で自分の可能性を1つずつ潰してしまってたんだなって思う。

たまにやってみようとしてたけど1回目でダメだったら、やっぱりダメじゃんってなってたんだよね!


だから私は密かに少しだけ壁を感じてしまって息苦しくなってたのかもしれない照れ


たしかに私は身体能力はないけれど、頭脳派の面では強い、みたいに一人一人に良いところと悪いところがあるよね!
同じ人間ができることは私にもできる!って思うようにしたの!!みんな1日24時間って言うもんね


みんなマザーテレサの言葉知ってる?
この前、親指先生が言ってたの


「思考に気をつけなさい、
   それはいつか言葉になるから。

    言葉に気をつけなさい、
    それはいつか行動になるから。

    行動に気をつけなさい、
    それはいつか習慣になるから。

     習慣に気をつけなさい、
     それはいつか性格になるから。

     性格に気をつけなさい、
     それはいつか運命になるから。   」

考え方ってその人の運命を決めるよね!
それを実感して気づけることができたのウインク



新しい技が完全にできたわけではないけれど、エアマット施設で1日目にしては良い感じに仕上がって着地もできた!世界では山で立ってる人もいる技だけどね!

よかった!オリンピックまでに間に合うかは分からないけど頑張ってみるお願い 



明日はここに行きます↓↓↓↓↓