ロシアにつきましたカナヘイハート

今回もビッグエアーのワールドカップです。

時差を合わせるために公開練習より1日早くロシア入りしたのです。

今日暇だなーって思って、世界遺産が近くにあると言うので調べてみたら!!
6キロ先にあった!

同じ日本代表の稲村奎汰君と引率の遠藤さんと私のお母さんで出発
{CD7E7542-4218-4524-88A7-2A31CDE54B8D}

タクシー降りたらなんか凄そうな建物…これはなんだろ、よくわかんなかった!

それより1分で冷える寒さ。マイナス15度!
明日はマイナス20度になるみたい。。。うぅ、、
{BDF8BA2E-8DA9-4DAF-81B8-F8109F1E2018}
ロシアは1月7日がクリスマスなので
クリスマス仕様になってますね

{DC3B0181-562C-4769-999F-E51FEA598737}
赤の広場という世界遺産みたいです

スライム〜〜じゃなくて、、
{40E1EFCC-B479-406E-84C4-AFF824E7F50A}

これも世界遺産らしい

ここらへんすべてすごすぎてどれが世界遺産なのか分かりにくかった。。。

クレムリンは休館日で見れなかったのが残念でした
{DC0862CB-77E1-4FE6-85C4-C495A2CE5102}

お昼ご飯はパスタ!
緑色スープとイカとエビパスタ!
すごく美味しかったぁ〜!
{9AB30403-BC6B-4D58-B038-24BDBDA74BFA}

めっちゃ髪の長いお姉さん。
ロシアの人はみんな綺麗です。

{E8F62F10-632A-4823-9949-CD8A945CBD40}

明日から公開練習です!
2017年初の大会
良い感じのスタートがきれますようにっと。