今日、Breckenredgeから
vailってゆー所に移動しましたきゃはっ♪

vailは私が出るUS openの大会があるところ!
TTR6の大会ひよざえもん

そしてvailはリゾート地なので
ショッピングするところがいっぱいありまーす!薔薇むらさき

着いて時間があったので

ピザを食べましたハート(ドット)

夕方4時に…笑

右下に見える絵は私が書いたやつですパンダ
ズーム

幼稚園児のような絵…♪

そこのお店は
テーブルにお絵かきしていいらしいから、いっぱい書いたよ花

夜はBURTONの人たちとご飯

写真は岡田らなちゃんーハート
可愛いGOOD

明日は公開練習!
がんばってきまーすキティ1

おやすみなしゃい(^_^)/~