昨日もBreckenredgeに行って来ました
でも大雪…
あせる
キッカーもクローズ!

と、いうことで!!
ジブを楽しんで来ました~ニコニコ


いろんな技をやってみたり、レールに干されたり、
着地で逆エッジになってたり(笑)

そんなことしてたら夕方の3時になってたので

シルバーソンっていう所でショピング~音譜

雅が買った物ははなく、
ママのお買い物に着いて来たかんじになっちゃいましたパー

帰る途中で、夜ご飯!

量が多すぎて残りは持ち帰りしました~

今から食べる~チョキ

そして、時差ぼけが治っておらず、
昨日は3時半、今日は2時半起き!
どーしよー!$鬼塚雅オフィシャルサイト$鬼塚雅オフィシャルサイト