今日は、アゲアゲ

雅の誕生日でした音符

学校に行ったら、みんながⓦ
オメデトーーウって言ってくれた笑

めっちゃ嬉しかった(笑)にこちゃん

誕プレも、バックとかクルトガとか、いろいろもらったミッキー・ミニー

帰ってからは、家族みんなでパーティー♡

焼き肉びっくり!!!!!(嵐カラー)



家では、ケーキ♥



ママからもらったマネキュアを
さっそく付けてみたよハートぃっぱぃ




14才になったよ!この一年の目標は、

スノーボードでは、
キングスで出来たことを、山で出来て、大会で出来るようになって
優勝する事!!

勉強では、まっ!そこそこ出来てるしw
どうでもいいや(笑)音譜

みんな、ありがとうハート②

みんなに感謝アゲアゲ
happy happy happy溜め息

そしてこれからもヨロシクネLOVE