大会も終わったことだし!

めちゃくちゃ久々のOFFぼぶ

All 英語のOFFあ

クウィンズタウンの動物園?に

アメリカ人のクロエと、クロエのお父さんと音譜
雅とママの4人で行ったよ!!!!!

クロエは、英語、韓国語、フランス語
話せるんだって!

日本語も少し教えたから四カ国語!?

スマートだよね!ラブラブ





これは、鳩?





キーウィかわいかった!!!
撮ったらだめだから、カタログだけど
走るの速くて驚きびっくりだったよ!


イグアナもあ


チーズホンデュ2つと
フィッシュ&チップスと
ハンバーグ!
を4人で食べたよ!音符

美味かったミニー



近くにある、湖でかけっこしたよ!w



ゴンドラで上がって、LUGEをしたよ!

2人ともめっちゃ元気(笑)コスモス



そして、クロエからもらった
韓国のカップヌードルを食べたよ!星

ピリ辛で美味しかったグッド!


いろんな話も聞けたしいひひ(笑)
英語が話せる?って、楽しいねクローバー

明日は最終日!

スノーパークで(多分)LOVE
楽しもうマリオ