なんと!今日の天気は大雨(T_T)
3月になると春ですね~叫び

ハーフパイプ(Junior)の公開練習があったので行きました。

あっ!そして音譜
USopenのハーフパイプ(女子)で降旗由紀ちゃんが決勝にいきました!クラッカー
おめでとう合格
明後日頑張ってね~Wハート

家に帰って、またまた由紀ちゃんと
ショッピング!といっても
近くのアメリカの駄菓子屋さんとセブンイレブンコンビニなんだけどネ!
駄菓子屋さんでは、グミ、チョコとかを買ったよ~薔薇


このチョコめっちゃ美味しかったよ宝石赤



次はセブンイレブンコンビニ
アイスとかお菓子とか買ったよ~キラキラ
お菓子、買いすぎだろ!!

でもでもでもでも、
そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ!
太~ろあひる

そして今、ご飯の用意中くま いひひ