ファッションで創るパーソナルブランディング

イメージコンサルタントの藤井正美です。

 

◎第一印象でクライアントから好印象を勝ち取る外見づくりの専門家
 個人事業主、経営者、営業職の方へ個性と魅力を引きだし「らしさ」を表現するパーソナルブランディングをご提案

 

  服へお金をかけるのは投資と同じ

 

 

外見ブランディングを考えるときには3つのポイントが

あります。

 

1.好きなもの

2.似合うもの

3.なりたい姿

 

この3点を意識して重なり合うところが

あなたの選ぶべき外見&ファッションということになります。

 

ひとつ一つ詳しくお話すると、

 

 

1.好きなものは何?

 

なぜか同じようなものを買ってしまう。

そんな色やスタイルの洋服はありませんか?

それはきっと、あなたがなぜか気になる、好みのものなのです。

 

気に入っていない洋服を着るよりも

好きな服を着る方が断然気持ちも盛り上がります。

好きな洋服の中から、あなたに似合うものを

見つけることができればいいですね。

 

 

2.似合うものは何?

 

あなたの似合うものを、

色についてはパーソナルカラー診断で、

スタイルについては骨格診断で知ることができます。

診断により、なぜそれが似合うのか論理的に

理解することにより、無駄な買い物をしなくなります。

 

 

3.自分のなりたい理想の姿とは?

 

あなたの理想とする人はどんな人ですか?

あなたの理想とする人物に近づくための

まずは外見から整えていきましょう。

 

外見から変えていくことで

それに伴い気持ちや行動にも変化につながり

セルフイメージのアップにつながります。

 

 

このような3つの観点から考えて、重なる部分に

該当するものが目指すところということです。

 

 

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