大人女性の外見からブランディングする
イメージコンサルタント 鈴木雅海です。
◎第一印象でクライアントから好印象を勝ち取る外見づくりの専門家
◎ 個人事業主、経営者、営業職の方へ個性と魅力を引きだし「らしさ」を表現するパーソナルブランディングをご提案
スカーフを選ぶときのポイント!
この時期、洋服が地味な色目が多いので
明るめの色のスカーフをワンポイントの差し色として
活用することで印象も明るくなります。
スカーフ選びが難しいところは、
1枚のスカーフに色んな色が入っているところです。
ですから、色選びに迷ってしまうのですね。
先日、
ユニクロ×MARNIのコラボ商品のスカーフを
投稿の中でもご紹介しました。
このスカーフを例にとって説明しますね。
この商品、今もユニクロのe-shopで販売されています。
シルク100%できれいな色味で1,990円
お買い得ですね。
私自身は、サマータイプです。
ですからブルーベースに合う3色を買いました。
スカーフに使われている
一番目に入る大きい面積の部分が
何で、それがブルーベースかイエローベースか?
が自分に似合うかどうかの参考になります。
変われるときに
顔まわりにあててみると
自分の顔映りがどうかよくわかりますね!
イメージコンサルタント
鈴木雅海
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