大人女性の外見からブランディングする

イメージコンサルタント 鈴木雅海です。

 

◎第一印象でクライアントから好印象を勝ち取る外見づくりの専門家
 個人事業主、経営者、営業職の方へ個性と魅力を引きだし「らしさ」を表現するパーソナルブランディングをご提案

 

 

  アイテムをパーソナルカラー別にしてみると!

 

12月9日(金)より発売開始した

特別コレクション「UNIQLO and MARUNI」

色味がはっきりしているだけに

自分の似合う色かそうでないかが

分かりやすい。

 

 

パーソナルカラー別に色を分類してみました。

参考にしてね♪

 

 

パーソナルカラー

4つのタイプのそれぞれのイメージは、

 

○スプリング:はなやかでキュートなイメージを活かしたコーディネート

カジュアル クリア フレッシュ アクティブ のイメージを持つ。

 

○サマー  :上品でエレガントなイメージを活かしたコーディネート

ロマンティック 洗練された 女らしい 清楚 のイメージを持つ

 

○オータム :シックで落ち着いたイメージを活かしたコーディネート

ナチュラル 洒落た クラシック フォークロア のイメージを持つ

 

○ウインター:シャープでクールなイメージを活かしたコーディネート

知的 モダン あでやか フォーマル のイメージを持つ

 

 

自分の表現したいイメージが決まれば、

そのイメージに合った色を選ぶことで

相手にその印象を与えることができます。

パーソナルカラーを知ることで

自分の表現したい印象を作ることができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

イメージコンサルタント

鈴木雅海

 

 

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✅分の好きなファッションも似合うものもよくわからない

✅自分らしさを表現するために何をどうすればよいのか知りたい

✅起業家として活動するのに自分の個性を目立たせたい

✅年齢とともに自分の似合う物がよくわからなくなった

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