大人の格上げファッション専門家 

鈴木雅海です。

◎50歳からの一瞬で心を掴む外見ブランデイングをご提案

 

◎個性と魅力を引き出す

 格上げファッション戦略&パーソナルカラー診断

 でワンランク上へ格上げファッション

 

◎起業家・経営者・営業職の方向け

 垢抜けた売れる見せ方&マインドUPコーチング

 

ビジネスフのスーツやジャケット着用といった場面で

おしゃれを格上げするためのアテムとして

“腕時計”は必須のアイテムだと思っています。

 

 

腕時計には、こだわりがあり何本かの時計を

ファッションや場面に応じて使い分けています。

 

 

時計選びで大事なのは、手の形や体格に似合う

デザインであることです。

また、時計のデザインも洋服のイメージやスタイルに

合わせてバランスを考えて着替えます。

 

 

私の場合、営業をしていたOL時代は

スーツなどかっちりした洋服が多かったため

ラウンド型よりスクエア型を好んで付けていました。

 

 

その中でも特に好きなブランドは、

『Cartier(カルティエ)』 

10代のころから、

いつかは自分の働いたお金で買いたいと

思っていた時計の一つです。

 

カルティエ「タンク」(左)

 30歳で初めて管理職になった時に自分へのご褒美と購入。

 

カルティエ「タンクフランセーズ」(左)

離婚をした時に、ひとりでも生きていける

自立した女性になると決意し自分の腕に

似合う時計を選びました。

 

 

この2本の時計は購入後、20年以上経った

今でも、お気に入りの時計で日々身につけています。

 

 

女性にとっての時計は、高価なものなので

簡単に衝動買いすることができないアイテムです。

でも、その分自分の人生の節目に思い切って購入した

時計はいつも身につけることのできる

自分の相棒のような存在で

モチベーションを高めてくれる存在でもあります。

 

 

最近では、「スマホで時間がわかるから。」

と時計をしない人も多いですが、

私は時計の魅力を若い人にも見直して欲しいと

思っています。

 

 

時計は単に時間を知るという役割だけでなく、

仕事を持って働く女性の自分の立場を自覚して

自信を与えてくれるアイテムでもあります。

 

 

イメージコンサルタント

鈴木雅海

 

 

==================


パーソナルカラーで作る印象を
詳しく知りたい方は、

 

ただ今、無料E-Bookプレゼント中!!!

「わたしらしさ」を表現して圧倒的ファンを増やす

ファッションで創る世界観ブランディング

今すぐダウンロードしたい方はこちらをclick!!

  ↓ ↓ ↓

 

◎こんな方にお勧めです!

☑自分の好きなファッションも似合うものもよくわからない

☑自分らしさを表現するために何をどうすればよいのか知りたい

☑起業家として活動するのに自分の個性を目立たせたい

☑年齢とともに自分の似合う物がよくわからなくなった

☑ファッションを相談する人が身近にいない

 

今回、無料では教えたく内容を満載です。

この機会にぜひご入手くださいね♪

 

==================

 

 ご提供する商品一覧はこちら

 

 

 

◎こちらもフォローよろしくお願いします!

 

◆Instagram:https://www.instagram.com/masamisuzuki_

◆FaceBook:https://www.facebook.com/masami.su1231/