『ビジネスファッション戦略コンサルタント』

 鈴木雅海です。


16年の生保経験から学んだ
元生保レディがお伝えする
人生のチャンスをつかむ
営業のプロフェッショナルになる

「ビジネスファッション戦略×コーチングセールス力」

宝石赤第一印象で好感度の高いビジネスファッション戦略
宝石赤口下手でも使える売り込まないセールスコーチング

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宝石ブルー30歳で病気、離婚の不運を乗り越え

大学へ再入学、41歳で再婚東京へ、
転職、起業を経験し現在
思い通りの人生の
幸せをつかんだ

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好感度の高い芸人として活躍中していた

アンジャッシュの渡部さんが

不倫問題でTV出演を現在、自粛されています。

※詳細についてはここでは書きません。

 

 

主婦の立場にいる私としては

不倫報道について不愉快には

感じるけれど、、、

 

 

芸能人としては、

たくさんの女性から寄ってこられるってことは

一つの魅力があることのバロメーター

とも言えるでしょうね。

 

 

第一印象で好感度を上げることを

お伝えしている私としては、

 

 

好感度のある芸能人を見て、

なぜこの人はみんなから支持される

好感度をもっているのか?

ということを日頃から観察しています。

 

 

渡部さんも芸人でありながら

・イケメン

・女性が好むグルメ、観光地の情報を

 良く知っている

・美人の奥様がいらっしゃる

 

という点でも

好感度が高い訳は良くわかります。

 

 

しかしながら

これはあくまでSNS情報ですが

このような不倫報道が出る前から

 

 

一部では、

テレビで見せる好感度を裏切るような

「強者に弱く、弱者に強い」と

いったような相手によって態度が変わるという

噂があったようです。

 

 

つまり

何を言いたいかというと

いずれメッキは、はげるということ。

 

 

第一印象での好感度を上げるために

外見を磨くこと!

もちろん重要です。

 

 

一番良いのは

自分の持つ人間としての強みや長所が

外見ににじみ出ることで

オーラを放つということ

理想じゃないかなと思いました。

 

 

これができている人が

好感度の高い人ということで

長く多くの人から支持される人ということです。

 

 

また、自分の置かれている

立場をわきまえた、

大人の行動をすることで

 

 

内面が磨かれ、

自分を成長させることに通じるのでは

ないかと感じた次第です。

 

 

外見は重要です!

さらに内面も重要なので、

内面磨きもお忘れなく!

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

では、また!

 

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