みなさん こんにちは!

イメージコンサルタントの鈴木雅海です。

 

 

今日からブログのヘッダーデザインが変わりました!

 

私の顔写真をヘッダーに使いました。

2月の撮った写真です。(半年前ですね)

 

もう既に気づいていただいた方もいらっしゃいましたか?

 

ヘッダーのデザインは、

デザイナーの井上喜文さんに作成していだきました。

 

はじめに打ち合わせをさせていただいて、私が思うイメージをお話をし、

そこからも何度か、手直ししていただき完成しました。

 

私からの細かいオーダーにも、丁寧に対応いただき本当に感謝です!

 

 

これからも、みなさまが興味のあることや、役立つテーマについてどんどん

発信していきたいと思いますので、引き続き、応援いただきますようよろしく

お願いいたします。

 

メルマガのご案内バナーも変わりました!

こちらも井上喜文さんにお願いしてお作りいただきました。

 

みなさま、興味のある方はぜひご登録いただきますようよろしくお願いいたします。

 

 

****************************************************

 

第一印象で選ばれるために!ということをテーマに

 

見せたいあなたになるための具体的な方法を、外見と内面についてお話しています。

基本となる項目を、21日間にわたりメールマガジンをお届けしています。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

第一印象で選ばれる、ワンランク上のなりたい自分を表現方法がわかる
21日間の無料メールマガジン配信中です!
あなたの中の魅力をさらに輝かせる具体的な方法を知りたい方はぜひご登録くださいね!

 

【このメールマガジンを読むと身につくこと】

  ★今なぜ見た目100%といわれるのか。

  ★第一印象はどのように決まるのか。

  ★自分に似合うパ-ソナルカラーの見つけ方

  ★パーソナルカラーを使ったときの効果

  ★骨格診断を用いた失敗しないファッションの選び方

  ★今のトレンドのメイク法について

  ★第一印象で選ばれるための自分に自信をもつ方法

  

『第一印象で選ばれるワンランク上の女性になる極意』

 

21日間無料メール講座の詳しい内容はこちらから>>

  ↓↓↓無料メール講座のご登録はこちらから↓↓↓

      画像をクリックください♪ (登録画面へ)