みなさん、こんにちは!

イメージコンサルタントの鈴木海です。

 

8月に入ったというのに天候が良くないですね。

雨が続きますが皆さまお変わりないでしょうか?

 

今日、家に帰ると宅配ボックスに宅急便が届いていました。

買い物をした覚えがなかったため、何だろうと思って宅配ボックスを開けて

みたらなんとイブサンローランの黒の紙袋がありました!

 

「えっ、えっ、えっ、なんだろう。」

 

身に覚えのない商品だったので驚きましたが、送り主を見て納得!

 

なんと、先日、年間購読した雑誌のプレゼント企画での当選商品だったのです。

 

これって年間購読料よりも高い金額やん。

ラッキー!

 

すぐ、計算してしまうところが大阪のおばはん気質がででしまいますねん。

 

関東へ引越ししてから大阪弁は恥ずかしい、という気持ちがあり封印してきましたが、

最近は、本音が出でしまうような場面では、大阪弁であえて話して、私という人間をわかってもらうほうがええのかなーって思っています。

 

Yves Saint Laurent 人気化粧品アイテム5品セット!

アイシャドー、リップがイエローベースだったのが少し残念です。

私はウインタータイプで典型的なブルーベースです!

 

前から欲しいと思っていた「KISS&BLUSH」(チークにもリップにも使える)は私の好きなピンクだったので明日から使えそう!

 

 

 

ところで話がかわりますが、私が配信しているメールマガジンについて少しお話をしますね。

 

こちらのメールマガジンでは、私がイメージコンサルタントとして活動している中でお伝えしていることの、特に基本となる項目について21日間にわたりお届けしています。

 

ホントはもっともっと皆様にお伝えしたい情報があるのですが、その情報については、毎日配信の21日間のメールマガジンが終わったあとも定期的に、メールをお送りする予定です。

 

私の中では、イメージコンサルタントという職業についてどんなことをするのか、みなさまにわかってもらうために、気持ちをこめて書いた文章ですので、一人でも多くの方にお届けできたらいいなと思っています。

 

21日間のメールマガジンを読んでいただくだけでも、自分の見せ方、表現についての知識が身につきますので、ぜひご登録してくださいね!

 

もっと、イメージコンサルタントという職業を身近に感じていただくためにもご登録お待ちしています!

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

第一印象で選ばれる、なりたい自分を表現するためのイメージコンサルティング
21日間の無料メールマガジン配信中です!
あなたの中の魅力をさらに輝かせる具体的な方法を知りたい方はぜひご登録くださいね!

 

【このメールマガジンを読むとわかること】

  ★今なぜ見た目100%といわれるのか。

  ★第一印象はどのように決まるのか。

  ★自分に似合うパ-ソナルカラーの見つけ方

  ★パーソナルカラーを使ったときの効果

  ★骨格診断を用いたファッションの選び方

  ★骨格診断の判断の仕方 自分はどのタイプかがわかります!

  ★今のトレンドのメイク法について

  ★顔の印象は眉毛で決まります。眉の書き方ポイント!

  ★第一印象で選ばれる女性になるためのヒント!

まだまだ、続きます。。。。。。

  

『第一印象で選ばれるための美人力を10倍アップする極意』

21日間無料メール講座の詳しい内容はこちらから>>

  ↓↓↓無料メール講座のご登録はこちらから↓↓↓

      画像をクリックください♪ (登録画面へ)

 

 

 

本日も、最後までお読みいただきましてありがとうございます。
 

では、また お会いしましょう!

 

 

イメージコンサルタント 鈴木雅海
お問い合せ先:miyabi.imageconsulting@gmail.com