こんにちは

久しぶりの連続投稿です


息子【森川祐輝】緑ジム所属 フライ級 が、昨昨年6月の山口県宇部市のアウェイでの試合に引き続き 10ヶ月ぶりの試合となりました。



中々試合の決まらない日々も黙々と練習に打ち込み、昨年は思いもよらないトラブルにまきこまれながらも なんとかここまでこれたのも、一重に緑ジム松尾会長やジムのみなさん、矢吹・力石両兄弟選手、斗夢選手などの諸先輩方や 学トレーナー そしていつも支えてくださるスポンサーさまや 応援してくださっている 周りの方々のおかげと 心より感謝申し上げます。


大阪という遠い所まで応援にお越しいただきましたスポンサーさま、いつもなかなかお会いする事の出来ない大阪のスポンサーさま ホントにありがとうございます♪


U-nextでは見逃して配信も見られるそうですので、ご興味がございましたら ぜひ一度のぞいてみてください


【動画】【ボクシング】フライ級森川祐輝が左を効かせ接戦を判定勝利|WHO'S NEXT DYNAMIC GLOVE on U-NEXT Vol.14開催中!メインは原優奈防衛戦 - スポーツナビ「株式会社U-NEXT_格闘技」 https://sports.yahoo.co.jp/video/player/13866608




今回も、もうクセになってしまったようにカットしてしまいましたが、そんなカットも笑っていられるほど嬉しい勝ちぶりだったようです


一般人である私が 評価するのは憚られますが 後半に弱い息子【祐輝】ですが、良い試合が出来ていたようです。











ボクシングマガジンさんからの画像添付させて頂きました



yahoo! ニュースから


久しぶりに見る息子【森川祐輝】は、とても大きく進歩してし続けていけると思えた試合でした。


YouTubeで観る姿もいいですが、地上波での映像は全く違う感じがしました。


これで、少しは私の体調もよくなるような気がしますwww


今後とも 【森川祐輝】をよろしくお願い致します。


      母  森川 郁子