こんにちは

お久しぶりです


みなさま お元気でいらっしゃいましたか?


私は...

私のことは、また次回のブログにでも書こうと思います。


本日、2024年4月20日(土)


ホントに久々...


息子【森川 祐輝】緑ジム所属 が、10ヶ月ぶりに試合となりました。


前入りした息子は、昨日 無事 軽量も済み もう今頃は 会場の方へ移動していると思います。


久しぶりの試合という事、今回 初めて 私が体調が悪かった事もあり 一緒に前入りすることが叶わず 1人大阪の地で 大阪の友人にでもあって 英気を養った事でしょう。


開場 16時    ゴング 16時30分


本人の試合は5試合目くらいなので、少し遅めになります。


いつもお世話になっているスポンサー様方からの応援を受け、A級まであと一歩!


絶対 勝ち星持って 帰りたい所です。


息子も昨日は、父親の仏前にお線香をたて オヤジが好きだったビールを備えて 出掛けました。


今回、初めて私がBodyメンテを行わずにいました。


というのも、私の体調や精神面で マイナスなエネルギーが 彼に流れることを懸念して 触るのも あまり顔を合わす事も出来ずに 過ごして来たため、あまり声さえ掛けてやる事も出来なかったこともあり、減量も最後まで苦戦してたようでした。


無事に軽量が終わったとのLINEがあったときには、ホッとしました。


数時間後には ゴングが鳴ります。


大阪も久しぶり♡


アウェイの地での試合にも 慣れて来たのではないかと思います。


結果を楽しみに また 親バカと笑う方もみえますが、勝ってリングを降りる時のあのたまらない笑顔が見れる事を祈って 今回のブログは 次への続きます😊



学生時代から通っている神社⛩️

全てのお社に報告とご祈願をしてまわります