おはよう!


こんにちは!


こんばんは!


お久しぶり!


はじめまして!




見える・インナービューティー 心も身体も健康で完全な 笑顔のたえない日々になれるサロン

愛知県一宮市 田園風景の中に佇む 

【美・BBB Salon “” Miyabi

オーナー インナービューティー&酵素ファスティング 自分史上最高の自分を作り出すお手伝いをさせていただきたい森川郁子(郁ちゃんです。



今日も 親バカっぷり全開でのお話です🎶🎶🎶


私が体調不良で、サロンはお休みの中 息子【森川祐輝】は 前回の中日本新人王戦で勝利してからのこの1ヶ月という短い期間で よく仕上げてしたなぁ...と親ながらも感心する毎日...


計量も無事済んだとの連絡が入り、これからホテルいるとのLINE


もちろんPCR検査もパス❗️



相手選手が 約1kgオーバーを2Hでクリアまで持っていく 脅威の精神力と体との闘いが如何でするのか?が 今日の結果に繋がるのかも...


1週間あったお休みは、毎日スポンサーさまのところへお礼とご挨拶に回らせていただき、その間は 思いっきり食べて食べた1週間...🎶🎶🎶


大好き❤なお肉も スイーツやパンケーキも食べまくっていました。


(どれだけ食べても食べ続ける😳😳😳)



そして...


その後からは、始まる減量...


毎日朝の走り込みに 夕方からのジム練習...



自分を追い込んでいく姿に、頭が下がる思いです。


そして、時折りこもる部屋の中で何をしてるかとおもえば、父親の仏壇の前に座って 線香をあげ ただ黙って 手を合わせる...


いつも走り込みに行く時には、毎日真清田神社まで走り お参りをして折り返してくるのだという事を 先日初めて知った(お賽銭用の小銭がないから貸してほしいと小銭の入ってる瓶をおもむろに開けていた 笑)





計量は、ファスティングを取り入れながら食べない減量ではなく 最後まで何かを食べての減量なので 前ほどイライラもなく、CBDスポーツトリートメントをする事で 筋肉の緩和や痛みの緩和、スポーツエステはそれぞれのスポーツに合わせたエステなので 必要な筋肉は緩め過ぎずにトリートメントするので、試合一週間前には私以外は誰もさわらせない❣️



精神的にも 試合をする度に成長するのが、わかるのは親ならではかなぁと思う。


今日の試合も、勝利の女神の微笑みが息子【森川祐輝】に微笑んでくれる事を切に願う💕



ゴングまで、後6時間...



きっと、思いっきり試合を楽しんできてくれるだろう🎶🎶🎶


大きく手を挙げる祐輝の姿を今日も見られるよう ただ祈るばかり...


今日も、私のブログにお付き合いいただきありがとうございました😊


また、よろしくお願いします💕




見えるインナービューティー

美・BBB Salon “” Miyabi

491-0934

愛知県一宮市大和町苅安賀


専用駐車場 🅿️有り

不定休(ただ今体調不調のため施術のみお休み中⭐︎セルフエステ&カウンセリングは受け付けております⭐︎)


完全予約制

CBDフルライン化粧品取扱 愛知県総代理店

CBDフェイシャル・CBDボディトリートメント

CBDスポーツトリートメントのできるサロン


✳️その他 CBD製品多く扱っています