おはよう!


こんにちは!


こんばんは!


お久しぶり!


はじめまして!



見える・インナー!ビューティー 心も身体も健康で健全な 笑顔のたえない日々になれるサロン

愛知県一宮市 田園風景の中に佇む 

【美・BBB Salon “” Miyabi

オーナー インナービューティー&酵素ファスティング 自分史上最高の自分を作り出すお手伝いをさせていただきたい森川郁子(郁ちゃんです。


台風一過となった本日ですが、昨日一昨日と車を走らせるのが怖いくらいの雨でした。



一時避難指示や警報の出た地域も多く、避難された方もみえたかと思います。


被災された方々には、お見舞い申し上げます。


自然とはとても過酷で しかも次の日には何もなかったかの様に 空高く青空にキラキラと輝く眩しい太陽☀️を輝かせています。


コロナも然り...


去年の今頃は、実は息子【森川祐輝】は 新人王戦を前にしてコロナ感染により入院の最中でした。



今年は...


お陰様で、8月8日(日)

昨年、不戦負けをした新人王戦でしたが、見事 勝利を収めさせていただきました👏👏👏




毎回、試合の前には 必ず訪れる神社⛩に 試合明け この大雨になる前に訪れ 御礼参りと次回9月19日(日)に同じく 刈谷 あいおいホールにて行われる 西部日本(九州地区)対抗戦への祈願をしてきました。


(岐阜県各務原市 手刀雄神社)






(岐阜県関市 武芸八幡宮)


(苔むした山門前から、本堂までは静かで厳かな長い道のりを玉砂利を踏み締めながら歩きます)


手を合わせ、一心に祈る姿を見て 小さな子供の頃から 神社仏閣⛩がなぜか好きな息子【祐輝】が 祈る内容を聞いてみたい気もする私です。


私は... といえば、当然の如く 今回のご報告と御礼、次回も怪我少なく同じく御礼参りが出来る様にと手を合わせ、コロナや自然災害などの被害が少なく済む様にと手を合わせます。


いつまで、この長い玉砂利と長い階段を登る事が一緒に出来るかと 冗談混じりで話しながら、心の中では結構 大変な本殿までの道のりを少しでも一緒に参れる様に 体力付けなくちゃ😅と本気で毎回思うお参りです(笑)


今回も、長いブログにお付き合い頂きありがとうございます♪


プロボクサー🥊という過酷なスポーツを生業とした息子【森川祐輝】緑ボクシングジム所属 です。


まさか、自分の息子がこんな世界に飛び込むとは、産んだ時こそ思いもしなかったものの 小学生の時に初めて

チームZeroの千種ジムを訪れ、体験をさせていただいたあの日 息子の中でこれで生きてく❗️と決めた瞬間を見、ただひたすらに走り続け 自身で手にした新人王トロフィー🏆はかけがえのない 確かな物です。


そして 既に次に向かい走り続けます。


自分の事を書くはずのブログは、いつしか 息子【祐輝】の事を書く事の方が増えてしまっています(汗💦)


これからも、息子【森川祐輝】の事と共に 取り混ぜながら サロンの事も書かなくちゃ⁉️と 少し焦る私がいます。



見えるインナービューティー

美・BBB Salon “” Miyabi

491-0934

愛知県一宮市大和町苅安賀


専用駐車場 🅿️有り

不定休


完全予約制

CBDフルライン化粧品 
愛知県総代理店
CBDフェイシャル&CBDボディトリートメントの出来るおうちサロン🎶