おはよう!


こんにちは!


こんばんは!


お久しぶり!


はじめまして!



見える・インナービューティー 心も身体も健康で健全な 笑顔のたえない日々になれるサロン愛知県一宮市 田園風景の中に佇む 

【美・BBB Salon “” Miyabi

オーナー インナービューティー&酵素ファスティング 自分史上最高の自分を作り出すお手伝いをさせていただきたい森川郁子(郁ちゃんです。


またまた、息子【森川 祐輝】のお話です👍


本日、無事 計量とPCR検査を済ませ、そのまま ホテルに缶詰めとなり 誰とも会えない状態で 明日まで過ごします😅


今朝まで、減量でメンタルMaxの状態で計量に向かいました。



ホテルに入ったら、一切外に出ることも叶わず 人に会うことさえも叶わない 厳重な体制で臨む試合になって 早 1年となりました。

コロナ禍になり、試合の開催も変わりました💦


先程、息子から連絡が入り 「明日は、自分の試合終わってから おいでいただいた方の所へのご挨拶周りが出来ないって決まった。完全に終わって、外に出るまでは誰とも接触出来ないから...😅」とのこと。


応援においで頂いた方々は、選手との試合後の一言二言 一緒にお写真撮ったり...を楽しみにしてくださってるのに...💦


協会からの決定で コロナ感染数がまたまた ドンドン上がって来ている中で、イベントの開催を無くさず 規制がかかってもやり続ける事に意味があるので、規制は致し方ないこと😅


そんな中でも、どの選手もみながんばって 減量やトレーニングと 並々ならぬ努力の中 その日を迎えるのだから、思いっきりその瞬間に全てをかけて欲しい。



ホテルへ 晩御飯のお弁当を持って行き 母である私にさえも会ってはいけないので 部屋の前で 電話をして 「今、置いたからすぐに部屋に入れて食べてね。あったかいうちに食べた方がいいよ🎶」と話して、息子に会わずに部屋を後にした。


私も、今夜は会場近くのホテルに泊まり 明日はゆっくり会場に向かい、お越しいただく皆さんをお迎えしたいとと思います。


息子が ご挨拶出来ない分 せめて私だけでも まずはご挨拶をさせて頂こうと思っています。


愛知県も 明日からまた まん防が始まる為、またまたスポンサー様とのお食事会が出来なさそうです💦




(緊急事態宣言前、応援隊の皆様とのお食事会は大垣、焼肉の陣屋さんで❣️)



昨夜は、緊張からか何度も夜中に走り込みに出て行ったり、自分の部屋でドッタンバッタンと動き回っていたので、何かしら落ち着かずトレーニングでもしていたのでしょう。



21時に電話したら、もう寝たいからこれ以上は明日にして欲しいとの事😊


さぁ、明日に向けてゆっくり休息し

全力を尽くして 勝利を手にして欲しいとただひたすら 思い、出掛けに息子【森川祐輝】も親父の仏壇に線香をあげ 手を合わせて出掛けて行った。


かくいう私自身も 同じく 線香をあげ お花を供えて、「祐輝の勝利を見守ってね」と手を合わせて 出て来た。


きっと明日も勝利の女神が微笑む事を祈るばかりです🥊



今日も、私の親バカblogにお付き合いいただきありがとうございました。


見えるインナービューティー

美・BBB Salon “” Miyabi

491-0934

愛知県一宮市大和町苅安賀



専用駐車場 🅿️有り

不定休


完全予約制

CBD化粧品 愛知県総代理店

CBDエステ&CBDフェイシャルするなら 一宮市サロン雅へ❣️