おはよう!


こんにちは!


こんばんは!


お久しぶり!


はじめまして!




見える・インナービューティー 心も身体も健康で健全な 笑顔のたえない日々をおくるためのサロン❣️


愛知県一宮市 田園風景の中に佇む 

【美・BBB Salon “” Miyabi

オーナー インナービューティー&酵素ファスティング 自分史上最高の自分を作り出すお手伝いをさせていただきたい森川郁子(郁ちゃんです。


夏本番となってまいりましたが、皆さまはいかがおすごしですか?


空を見上げると真っ青な空にポカリポカリと白い雲が見えるようになりました。



中部地区もいよいよ梅雨も明け、夏本番❗️


日焼け対策は万全ですか?出遅れてはいけません☝️紫外線は容赦なくあなたに降り注いでいるのです😅


光老化...というくらい、太陽☀️の紫外線によるお肌に与えるダメージの大きさを知ってくださいね



小さなお子さんの頃から 紫外線対策は必要です☝️


忘れがちな首の後ろや耳などにも UVはしっかりしておきましょう❣️



と... 今日は、そういうお話ではなく


またも、我が息子 緑ボクシングジム所属【森川祐輝】のお話です🎶



本人にとって苦い思い出である 昨年の寸前でコロナに倒れ 相手に不戦勝を与えてしまった 中部地区新人王戦を 8月8日(日)刈谷あいおいホールにて 再度 挑戦する事となりました。(コロナに倒れた際のブログはこちら



既に、減量も中盤に入り 練習に余念なく 順調に仕上げていっております。


昨年は、一度も試合が出来ずにおりましたが 今年に入り3度目の試合となり、力の入れ具合も 力み過ぎず 抜け過ぎず...といった具合ではないかと思います。

(前回5/14 刈谷あいおいホールでの試合にて)



後半月でしっかり仕上げて、思いっきり試合に臨んで欲しいと思います😊


お近くのおいでで お時間の許す方には、是非 現場で応援📣していただけると幸いです。


現在、スポンサーさま及び応援隊の皆様のおかげで 近々【森川祐輝】オフィシャルHPも出来上がります❣️


応援隊に参加していただける方及びスポンサーさまも募集しておりますので、よろしくお願い致します😊


見えるインナービューティー

美・BBB Salon “” Miyabi

491-0934

愛知県一宮市大和町苅安賀


専用駐車場🅿️ 有り

不定休


完全予約制