今日は、息子【森川祐輝】の事です



一昨年、17歳になる10日前に プロテストを受け、無事合格💮


小学6年の時に ボクシング🥊と出逢い こうなる日をずっと夢みて、着実に 一歩一歩手にしてきた息子...


よく頑張ったなぁ〜

今となっては、誰も信じる人などいないほど 小学生の時は ケンカばかりして、授業中も教室にじっとしていなかった【祐輝】

小さな頃から極真空手をさせ、1人でやる競技では協調性ができないだろうという事で 【サッカー⚽️】を無理矢理させた時期もあったけど、副キャプテンまでした6年の夏休み

「お母さん、やっぱ空手🥋に戻ったらダメ?」という言葉を聞いた時 

あ〜 私の思いを汲んで今までサッカー⚽️やってきたのか...と思い また空手🥋に戻って 数ヶ月...

父親の死を乗り越えた先に、父親のご縁から【ボクシング🥊】に出逢い、俺はこれで続いていきたい‼️と言い続けてきた息子【森川祐輝】

色んな方々の支えの元、やっとプロとしてデビューした一昨年11月...

年が明ける頃から コロナが怪しくなり 決まっていた3月の試合は 4月.5月.6月と延び...

8月にやっと、新人王戦が決まり 緊急事態宣言の中、1人で黙々と 自主トレや自宅周りを夜中や人がいない真っ昼間の田んぼの中を 走っていた毎日...


どこでどうなったのか?

大切な日を目前に コロナ発症...


入院からの退院しても 中々ジムに戻れない日々にイライラを私に向けるしかなかったのかも...😓

色んな日々を乗り越えて、やっと❗️やっと❗️やっと❗️

3月14日(日)

前回同様

かりや あいおいホールにて、同緑ボクシングジム所属 溝越斗夢選手の前座として 試合出場となりました👏👏👏


まだ、1試合しかしていない息子の為に スポンサー様になってくださった方々には、ホントに長らくお待たせした形となりました。

この試合の出来なかった1年...

色んな変化もあり、息子自身も考えなくてはならない状況もありましたが こうして 試合が出来る運びとなりました🥊

私から見て、今 とてもいい環境下で練習させていただいていると思います🎶🎶🎶

スポーツ界もコロナ禍において、皆大変な状況で試合を行っています。

選手の方々は、とても大変な状況です。

そんな状況を乗り越え、試合を組んでくださった緑ボクシングジム 松尾会長に感謝❣️ 
いつも優しい微笑みと広い心で 選手1人1人に向き合い 見守ってくださる【松尾会長】

いつも、息子【森川祐輝】のトレーナーとして 叱咤激励しつつ 熱い思いで向き合ってかださっている
堤トレーナーに感謝❣️
(堤トレーナーの写真が無かった〜 泣っ💦)

昨年から緑ボクシングジムに所属し、【祐輝】に色々教えて頂き、息子が密かに憧れてる【ミツロ】選手に出逢え、直接声をかけていただき 指導していただける事に感謝❣️


そして...
初めて息子【森川祐輝】がボクシング🥊に出逢った
チーム Zeroの先輩であり、一宮市長訪問の際のインタビューでも答えていた憧れの選手として名を挙げた
カッパさんこと【竹嶋 宏心】選手が 昨年 緑ボクシングジムに移籍し 毎日目の前で姿を見 直接声かけていただき、ご指導いただける事、話が出来る事がどんなに本人にとって嬉しい事なのか...
毎日、帰ったら話してくれる様子を聞く事で嬉しい気持ちが伝わるほどです。
公開プロテストの時から、私も【竹嶋宏心】選手の試合は何度も観せていただきました。


憧れの先輩の側に居られる毎日に感謝❣️


何もわからない時、いつも声をかけ デビュー戦の時も大きな声で応援📣し、練習帰り 途中の駅まで送ってくださったり 励ましてくださった 【矢吹正道】【力石政法】兄弟選手🤗
緑ボクシングジムに入った時から いつも声を掛けてくださりありがとうございます❣️


まだ アマチュアジムにいる頃 緑ボクシングジムに練習に来させていただいている時、声を掛けていただいてから 今に至るまで 年も近い事もあり 本人にとっては 何かと話をしてくださる事に安心感を持ち、今回 前座をさせて頂く【溝越斗夢】選手に感謝❣️


練習が遅くなり、泊まって行けよと声を掛け お母様のお食事までご馳走してくださる【近藤瑠空】選手に感謝❣️


もう、感謝がとまらない〜💕💕💕

緑ボクシングジム🥊にご縁をくださった岡庭さんにも感謝❣️


いつも世界中を飛び回っていても、いつも【祐輝】に声を掛けてくれるステキな美人ボクサー🥊【高野人母美】選手💕
東京で初めて会った時の写真を密かに大切にしてる息子をかわいいと思ってしまう私です


スポンサーの皆様には、本来昨年の3月の試合の為に作らせていただきましたトランクスにやっと‼️やっと‼️脚を通す日がやってきます。

どうぞ、皆様のご声援が息子【森川祐輝】に 勇気と勝機を与えるものと思いますので、是非‼️是非‼️

応援のほどよろしくお願いいたします🥊

今回は、【溝越斗夢】選手のユース王座決定戦の前座となります。
全席指定席💺です。会場まで、足をお運び頂けます方々は是非 ご連絡下さい🤗
息子【祐輝】と繋がっている方は、直接連絡してください。
緑ボクシングジムでも、チケット🎫購入出来ますのでよろしくお願いいたします。

では、また当日の様子については ご報告させて頂きます🎶🎶🎶