おはよう!


こんにちは!


こんばんは!


お久しぶり!


はじめまして!



見える・インナービューティー  心も身体も健康で健全な  笑顔のたえない日々になれるサロン

愛知県一宮市 田園風景の中に佇む 

【美・BBB Salon “” Miyabi

オーナー インナービューティー&酵素ファスティング 自分史上最高の自分を作り出すお手伝いをさせていただきたい森川郁子(郁ちゃんです。


お正月明けて、サロン開始3日目にしてしたこと


毎日もちろんお掃除はしますが、今日はお客様が帰られた後 早速 持ち出したのは...


【ケルヒャー】


ホントは、ディスプレイを全くなくそうか???とも思っていた年末でしたが さすがに淋しいので お客様には直接手に取らず、見たい物があればおっしゃっていただき 説明と共に私が手に取り蓋を取ってお見せします😊


今までなら、ご自身で蓋をあけ お試しも自身でしていただいても🆗としていましたが、現在は試したい物があれば専用スプーンや綿棒などで お客様が直接手に取らない形でとなりました☝️



なので、私は常に消毒しているので 最近手にブツブツが出来てる感じがします😅


どこかにお買い物に行ったりすれば、そこにある消毒を必ず使うため 色んな種類の物を混ぜこぜに使って消毒している感じです🌀


先日のZoomおしゃべり会で、色んなのを使い過ぎて手が荒れちゃうから 自分専用のを持ち歩いてる😊というのをきき、私もそうしようと痒い手をかきながら思っているところです。


そんな中、お客様がお帰りになられた後 おもむろに【ケルヒャー】を取り出し 床から階段・トイレ🚽に机・椅子おまけに玄関まで 湯気を立ち上らせながら 【ケルヒャー】で消毒しました😊


業者さんに消毒に来てもらうよりも 自分でいつでも出来る事が 助かります🎶🎶🎶


ただ、熱気の湯気が出ている口に何気に手を出してしまうと火傷するので 気をつけなければなりません💦


使い慣れて無い頃に、何気に取り出し口前に手を伸ばしあまりの熱さに1人で飛び跳ねたので、今では気をつけて【ケルヒャー】使いこなしています👍


今の最新の物だと もっと軽くて使いやすいのかもしれないけれど、私のは古いので肩から掛けてあっちこっちと歩き回りながら【ケルヒャー】掛けて歩きます😊 

(こんな感じで担いでケルヒャーかけてます 笑)


ホント、汚れも落ちるので一石二鳥🎶🎶🎶


緊急事態宣言発令も出たところなので、一層気合いを入れて消毒していきます💪


今日も私のお話をお読みいただきありがとうございました😊


見えるインナービューティー

美・BBB Salon “” Miyabi

491-0925

愛知県一宮市大和町南高井

LINE ID : miyabi.ichinomiya

🅿️専用駐車場 4台有り

不定休

完全予約制

CBD配合化粧品【bella】正規愛知県総代理店