おはよう!


こんにちは!


こんばんは!


お久しぶり!


はじめまして!



見える・インナービューティー  心も身体も健康で健全な  笑顔のたえない日々になれるサロン

愛知県一宮市 田園風景の中に佇む 

【美・BBB Salon “” Miyabi

オーナー インナービューティー&酵素ファスティング 自分史上最高の自分を作り出すお手伝いをさせていただきたい森川郁子(郁ちゃんです。



今夜は、Zoomで まちゃ(平松泰人)さんの【キャッチコピー力アップセミナー】に参加しました😊


このところ、まちゃさん三昧の私ですが何度も何度も聞く事で 少しずつ落とし込みが出来、まちゃさんのセミナーに参加してるみんなが ドンドン パワーアップしているのが 解る気がします。


みんなに遅れを取らないように 頑張らねば💪




人と比べていても仕方ない‼️


自分が 自分自身でやらなくちゃどうにもならないんだって!


言葉の力...


言霊って、ホントにあると思うし...


それは、息子【森川祐輝】が 実践してるっていう身近な手本がそこにいるから❣️

(1本足りないのが...😨)


やつは、子供の頃から ホント有言実行で、人が聞いたらそんな事出来はわけないだろう...と思う事を ちゃんと 現実にしてきたから!!!!!


だからこそ、私も応援📣する...


まちゃさんの言ってる事は、そんな事なんだろうとなんとなく わかっているのに...


自分が中々 動けない事にやきもき😅


とにかくやろう!


いつも思うのに なかなか前に進めない自分もいる...


自分に向かわなくちゃ‼️


モタモタしてる暇はない‼️


一つずつ、一歩ずつ前に進まなくちゃ‼️


何から 始めるか?


それは、前に受講した【段取り力】だ!



まずは、書き出すとします🖐


今日も、私のブログにお付き合いいただきありがとうございました😊


みなさんも 迷ったら 何か書き出してみると 案外 簡単な事につまづいている事に気がつくかも...🤗

見えるインナービューティー

美・BBB Salon “” Miyabi

491-0925

愛知県一宮市大和町南高井

LINE ID : 49638777

e-mail : bi-bbb.salon@au.com


🅿️専用駐車場 4台有り

不定休


完全予約制



一般財団法人 美容予防医学協会

中部地区統括事務局


エリアマネージャー募集中!