おはよう!


こんにちは!


こんばんは!


お久しぶり!


はじめまして!



見える・インナービューティー  心も身体も健康で健全な  笑顔のたえない日々になれるサロン

愛知県一宮市 田園風景の中に佇む 

【美・BBB Salon “” Miyabi

オーナー インナービューティー&酵素ファスティング 自分史上最高の自分を作り出すお手伝いをさせていただきたい森川郁子(郁ちゃんです。


まずは、私が【一般社団法人 美容予防医学協会】

【中部地区統括事務局長】になった経緯のブログをお読みください🤗【一般社団法人 美容予防医学協会】中部地区統括事務局長に就任しました←こちらをお読みください




と、いう事で 岐阜県で2〜3名ほどエリアマネージャーを募集したいと思っております。


もちろんインナービューティーを一緒に勉強された方はもちろん!


今まで、そんな事とはかけ離れた全く別の職業だったり 主婦の方でも お子さんの将来、ご家族の将来など 【予防と未病】【健康と美容】を深く考え、広く伝えていく活動にご興味を抱いてくださる方がみえましたら、是非!ご連絡ください🤗


直接お会いし、色々お話させていただけたら...と思います💕


あくまでも、エリアマネージャーの募集です。

登録料などはございます。




ただ、ご自身のCafe代のみ握りしめてお越しいただければ大丈夫👌


出来るだけ、お近くまで伺いたいとは思っておりますが、叶わない事もございます。


その際は、ZOOMまたは LINEのビデオ通話でも可能です🎶🎶🎶


コメントなどは、ブログのコメントまたは、直接お電話にお願いします


見えるインナービューティー

美・BBB Salon “” Miyabi

491-0925

愛知県一宮市大和町南高井

LINE ID : 49638777

e-mail : bi-bbb.salon@au.com


🅿️専用駐車場 4台有り

不定休


完全予約制



一般社団法人 美容予防医学協会

中部地区統括事務局