去年、、、笑笑
はい。またまた過去記事UPします!


2019年秋に訪問した上木食堂さん




TVで見て行きたくてチェックしてました
たまたま近くを通って思い出したので
訪問出来ました




お水はハーブ入りだよ


お目当てのAランチは売り切れ


隣に座ってた人が食べてたんだけど
めっちゃ美味しそーやった!





待つ事、、、何分やったか、、忘れた!
だって去年の話しやし笑笑


とにかく登場でーす↓
Bランチのキーマカレー




きゃーラブ
テンション上がるビジュアル
お野菜が素敵すぎる!


主役のカレーも美味しそー

あっ。美味しそーやなくて
ほんまにめっちゃ美味しかった


オットも野菜うめぇーって感動してた!
有機野菜最高です!




大満足ランチでした
でも、、次はAランチ狙いたい!


古民家カフェの上木食堂さん
オシャレで美味しいお店でした!

またいつかリベンジしたい!