11月3日の長島温泉 開業記念花火の記録です
今はもう12月、、、早いわーキョロキョロ
えーっと。
はい。
なので、、さくっと記録しておきます笑笑




長島温泉は開業55周年だそうです。
そりゃさぞかし豪華なはずーって
事で遊園地内から見ようかとも
思いましたが、、、
結局、、、

夏に見た場所とほぼほぼ同じ場所で観賞

だって、、、結構、入園料が高かった。
やはり無料には勝てません笑笑






花火は夏より豪華でした




はじめてみるようなデザインのモノとか












あっという間の30分




フィナーレさいこー!!




秋の花火も良いですねっ。
ちょっと寒かったけど、、
めっちゃ綺麗やったし楽しめました照れ


だけど、、帰りの駐車場渋滞が半端ねー。
2時間近くの出口渋滞、、、笑い泣き
もう少しスムーズに誘導して欲しいわ。
渋滞は覚悟してたけどねー
いくらなんでも、、、笑い泣きでした