今年も京都へ行こうかと思ってたけど
せっかくの転勤なので
まずは近場から、、、とウインク
見頃を検索!!


自宅から1時間ぐらいかなー
結局駐車場渋滞で1時間以上かかったけど笑笑


岐阜県「養老の滝」へドライブ

色付いてますねー。
まさしく見頃ですねっラブ







緑と赤のコントラストも素敵でした










そして歩いて歩いて、、辿り着きました!
じゃーん!養老の滝



ぶわーっと激しい滝じゃないけど
近くで見る事が出来て
綺麗な水にもとっても癒されました






養老神社




歩いて歩いてお腹減りました笑笑

ここの五平餅は朝ドラの「半分青い」で
使用されたらしいです

クルミのタレがめっちゃ美味しかったですラブ




帰り道は道の駅に寄って
足湯を楽しんだり照れ
あっ、お買い物もねっ
柿とみかんが有名みたいです
柿は前日にスーパーで沢山買ってしまったのでミカンだけ買いましたが道の駅の方が安かったー笑笑。



養老の滝!青紅葉も良さそうですねーおねがい
それから近くの「養老天命反転地」も
とっても気になります
「名古屋出身のアーティスト・故 荒川修作が設計した、とっても破天荒な公園。まっすぐに立っていられないようなところだらけなので、動きやすい服装で行くこと」だって。


また来年ゆっくり再訪しまーす