セブンのたこ焼きが結構美味しいとの評判
を聞き私も買ってみました。



とろーり食感
たこ焼き



チンするだけのたこ焼き
6個入りで235円







そーいえば
こっちに引っ越してきてから
たこ焼き食べてない、、、








待つ事3分30秒、、

完成!!!



外はカリッと中はとろり
そしてタコが大きい!!


こりゃイケる( *´艸`)美味しいよ。
そりゃね、
美味しいお店のたこ焼きに比べたら
劣る部分もあるけど、、、

全然許せるよ!
許容範囲内だよ!!

たまーに無性に食べたくなる「たこ焼き」
急に食べたい病になっても
もう安心酔っ払いえかったえかった笑笑

冷凍庫に常備する事にしました
セブンのたこ焼きウマシ合格