東員町のイオンに寄った帰り道のこと

一軒の洋食屋さん発見

 




そのお店の駐車場は満車状態

こんな場所なのに  ←めっちゃ失礼(笑)

でもほんとにね・・・まわりは何もないしね

わざわざこのお店を目指して来たとしか考えられないもん

 

これは絶対に美味しいに違いない!

確信して急遽ランチして帰る事にしました

 

まず店内に入るとタバコ吸うか聞かれました

分煙のお店ですね

 

客層はバラバラ

家族連れやご高齢のご夫婦や御1人様やらやら

でも常連さんが多そうな感じ

 

 

この日のランチはハンバーグに

カニクリームコロッケ

そしてエビカツ

カレーもあったかな

もちろん他にも洋食屋さんらしいメニューが

沢山ありました

えーっと・・・・

メニュー写真!撮ったはずやねんけど

どこにも残ってない(T-T)

 

 

私はエビカツのBランチ定食にしました

ごはんにお味噌汁あと飲み物付です




揚げたてのエビカツにレモンを絞って

タルタルソースつけて

あーーーー幸せ

はい。やっぱり間違いなかったです。

ここ!美味しいお店でした




 

揚げ物ですが50代の胃袋でもOK(笑)

最後まで美味しく頂きました




ただ・・添えてある卵サラダ?ポテトサラダ?

もう忘れちゃったけど・・←アルツ気味

これは口に合わず夫に食べてもらいました




 

あと・・コーヒーもちょっと残念かな

多分・・・保温しすぎ的な感じ・・・

淹れたてだったら美味しいかも

 

でも・・トータル的には満足です

美味しいランチでした



 

 

あっそうそう。

お砂糖の入れ物↓



なんかほっこりしました笑笑

 

 

 

 

 

 

 

このブログ・・・

なんだかんだ勝手な事を書いてますが

あくまでも個人の感想ですので

何の参考にもなりません

あしからず