9月のお出かけ記録です爆笑





久しぶりのIKEAなので
ど定番のミートボールが食べたくなりました



ジャムと合うのよねー。

もれなく!このジャムは我が家のリピ品
忘れずに買って帰ります( *´艸`)




カレーはいたって普通の味でした笑笑


唐揚げも普通笑笑

あっ!このパンは美味しかったー照れ











あとデザートも食べたけど
写真撮り忘れ。




次はコストコ


ソフトクリームはまだマンゴーでした




ピザはめっちゃ食べ応えある大きさ


ソフトクリーム、、、すぐ溶ける、、





IKEAもコストコも遠くなって
前みたくは通えないのが残念です汗