またまた、いなべ市!!

この日の目的はランチだったのですが
時間があったので気になっていた場所を下見


こっこれは!!
二宮金次郎さんじゃないですかびっくり


はい。こちらは↓


元、小学校さん。
今はカフェになってるご様子。
外にまでカレーの匂いが漂ってました。


モーニングもやってるみたい。
次はモーニングかなー
カレーランチかなー
どちらかで、、、再訪します!



時間になったのでランチへ向かいまして
その後に前回買って美味しかったので
リピしたくてにぎわいの森のパン屋さん
「魔法のぱん」へ向かいました



が、、、しかし、、、
何もねぇーーーガーン

焼き上がりと同時に次次売れてく感じ
あいにく私たちが入った時は何もない笑笑

次はちゃんと食パン焼き上がりの
時間確認して来よう!



お隣のケーキ屋さん

「エール・ヴァンシス」さん
こちら大阪で人気パティスリー
「パティスリーラヴィルリエ」さんが
出店されてるお店。


扉を開けると

あれ?アイス屋さん?
いや、ここはオシャレに言おう!
ジェラート屋さん??笑笑

ジェラートにも惹かれたけど
初志貫徹!!


横に焼き菓子



1番奥にありました
お目当てのケーキ達!

でも、、、ちょっと少なめですかねー


持ち帰りいただきました

私のは
「ペッシュ・ミニョン」480円
桃のムースが美味しいのなんのってラブ
久しぶりに美味しいケーキが食べれて幸せ。



旦那さんは「すなおロール」330円

こちらも美味しいロールケーキでした


やっぱりクオリティ高いわー。
近くなら通うんだけど、、、。
でも美味しいケーキが食べたくなったら
小1時間かけてもリピします!!