若い美容師さんに教えてもらったお店!
クィーンズスープカフェへ
モーニングを食べに行ってきました。


その美容師の子に桑名市でオススメの
モーニングのお店を聞いたら
私は行ったことないんですけどー 
お客様が美味しいって言われてましたって。

ん?
じゃあ、あなたのオススメは??と聞くと

えーーっと、、、
私はコーヒー飲めないので、、、
モーニングは行ったことないんです、、
というか、、カフェとか、
ほぼほぼ行かないですってさ。

めっちゃオシャレな可愛い子だったので
意外な回答にびっくりビックリ。
彼女はカフェじゃなく
コンビニでいいらしいです。

コンビニスイーツもコンビニドリンクも
美味しいから十分だそうです

デートしてもコンビニなんかなー?
趣味嗜好、、、人それぞれですねウインク

てか、、どこで食べるん?


外観おしゃれ。
外のパラソルの下でも食べれるみたい。


目の前にある駐車場は隣のお店の駐車場です
ここに止めてはダメです笑笑

めっちゃ空いてるのにー。

ここのお店の駐車場は写真左方向に
少しだけ離れた場所にありました
場所ムズッキョロキョロ




メニュー↓




フレンチトーストも美味しそーでしたが
やっぱり最初は店名入ったのを頼みたい照れ



クィーンズブレックファースト


クルミのパン
バターとハチミツがセットになったのを
かけて頂きました

ちょっとハチミツが甘すぎるけど
これ便利ですね


そしてスープ


量が少ないのがかなり残念やけど
味はとっても美味しかったです


お隣も、そのまたお隣も同じの頼んでた。
やっぱり人気メニューみたいです。



オットはバケットモーニング
ベーコンアンドエッグの方を選択

味見はしてないから分からんけど
オットは美味しかったって言ってました照れ




2人ともアイスコーヒー↓


赤いストローに黒のリボンが付いてます
こりゃ可愛いのーデレデレ

50のオバハンも、、、
リボン付きストローで頂きました笑笑
もちのろん!うちのおっさんも笑笑ニヒヒ

朝から笑えた1日でした
ちゃんちゃん。